Jrだぞもるぁ

さて親バカの冷えですこんにちわ。いあーJrがかわいくて死にそうですw


今までは他の人の親ばか度を見るとよくまぁそこまでになるな・・・と思ってましたが、ありゃだめですね。トロけちゃいます。親になって初めてわかる「親ばか」ですな。まだ母子共に入院中なので平日に会える時間は長くても2時間もないんですが、なんていうか作りかけのプラモが家にあるって感じかな。はまってて途中のゲームが家にあるっていうか、読みかけの漫画が家にあるっていうか、なんかそわそわして早く帰りたくなる状態。軽く仕事でミスちゃいそうで怖いですw



そうそう。この前おそらく29年ぶりに「母乳」なるものをいただきました。Jrが毎日飲んでいるんですがそれでも乳が張るらしく、搾乳して捨てるとか言い出すので、では味見をしてみましょうなんて事になり二人で飲んでみました。感想は思ったよりもさらっとしてて飲みやすい。生臭くも無く味も薄味で、後味がほのかに甘い感じですかね。牛乳なんかの搾りたてとは全然違いますね。かなり予想外でした。二人してへぇ〜って飲んでました。こりゃピルクルよりもよっぽど身体にいい罠・・・



おそらくこれからは競馬とJrの話ばっかになるんでないですか?更に閲覧者が減っていく気がします・・・(;´ー`)y-