だめだこりゃ・・・・><

予想なんてこんなもんだ・・・。


あんまり回顧したくないけど予想した手前回顧しておきましょうか。





東京新聞杯
1着  10番フジサイレンス
2着  16番オレハマッテルゼ 音無厩舎
3着   3番インセンティブガイ

まさに予想通り外枠の差し馬がぶっとんで来た。サイン的に10番はとても怪しかったので家でさくらには「10番フジサイレンス来るで」と謳っていたらほんまに飛んできて絶句。3連単30万円とかありえねーって・・・>_< 当然「なんで買ってなかったの?」と責められるわで泪が止まりません・・・TT。実は土曜日、彼女のPOG馬カリン出走ってことで中山競馬場に行ってたのに、買えなかったのが本当に悔やまれる・・・。心底馬券下手ですなと実感。





京都牝馬
1着  12番マイネサマンサ
2着   4番チアフルスマイル
2着同着13番メイショウオスカル

見事2枠4番にスマイルが突入で大本線。けど相手がサマンサでは買えたかどうか。オスカルとのワイドくらいは拾えたでしょうがなんとも・・・。日曜のメインは前日のショックがでかかったので馬券買ってないんですよ!!!ここは買わなくてよかったかも^^;けど本命が2着で少しほっとしますた。






根岸S
1着 7番リミットレスビッド
2着12番タイキエニグマ
3着 3番トウショウギア
4着 6番サンライズバッカス

サイン予想が浮かばなかったので普通に予想して5頭あげたらそのうち4頭が1〜4着まで占めてしまいました。一気に私のサイン予想を否定してくれる結果になったわけですが、たまにはこんなこともあるでしょう。っても3連単58400円ってぉぃぉぃ・・・・。馬連でも3000円↑てうわーんって感じかな>_<もしかして先週は一年に一度の勝負週だったのかもと後悔が・・・w






あとPOG

カリン7着
ミロンガ3着
ヴィードバンクル4着



次あたりみんな勝負になりそうですな。