バトンねぇ・・・

バトンとか廻されてもなぁ・・・。

ワタシニホンゴヨクワカラナイ。




ってことでちょろっとやってみますか。


★印象バトン★
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

さくらの印象て・・・。
根は優しくて力持ち。明るい笑顔で今日も行く♪って感じかなw





■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

言われた事がある印象かな?
変態、ロリコン、病弱、馬狂、音楽マニア、アニオタ、ウドの大木、人造人間、秘密主義者、etc・・・
ぉぃぉぃどんな人間だよ・・・www





■自分の好きな人間性について5つ述べてください

臨機応変型適応能力②関西人的行動言動③過去軽視的現実主義④多数情報取入感性⑤楽観主義




■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください

頑固一徹②現実逃避好き③過去の栄光すがり④聞く耳持たず⑤いきがり屋





■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「Yes」「No」がはっきり言えてなおかつ筋が通ってる人になりたいですな。





■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

いるんか?そんな神わ・・・


「あざ〜す(*´∀`)」(アンタッチャブル山崎風




■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)


却下!









以上。

こんなもんでいいっすか?^^;;;;;