週末回顧

回顧ってもねぇ・・・^^;


きさらぎ賞・・・・実は土日と忙しくてレース見てないので結果だけ。
1着ドリームパスポート
2着メイショウサムソン
3着マイネルスケルツィ

ドリームパスポートは順当勝ち。なんたって戦ってきた相手があきらかに違う。どう考えても今年のトップクラス面子と戦ってきただけあってこの相手では負けられなかった。リシャールの2着2回、マルカシェンクの2着1回、テイエムプリキュアの3着1回ならばここはもっと突き放してもよかったかなw。むしろ2着のサムソンが立派。みんなより1k重い斤量でこの差ならこの馬も実力は見せた。スケルツィも輸送さえまともならこのくらいは走れることを証明した。逆に2戦2勝のファイングレイン武豊期待のアドマイヤメインはお客さんだったなって感じかな。まぁなんせレース見てないのでなんとも言えぬが・・・。



ダイヤモンドS
1着マッキーマックス
2着メジロトンキニーズ
3着トウカイトリック

特になにもありません。ただ3枠(赤)に入ったメ「ジロ」はちょっと『ん?』とは思ったがさすがにここまで予想つかず・・・・。だいたいマッキーマックス選ぶネタが少なくてだめぽ。3番人気らしかったけど、私の中では出走すらしてなかったwトウカイトリック3着固定ならば買えたのかなぁ・・・ぃぁ絶対無理だったでしょう^^;;;




それよりもPOG




冷え馬
アレクシオス・・・・未勝利戦 圧倒的1番人気4馬身差1着圧勝



たーぼ馬
マイネルスケルツィ・・・・きさらぎ賞7番人気3着






ようやく目標のPOG馬全部で5勝の大台到達。あとはさくら様追いかけるのみ!!!




たーぼ君は・・・・・お疲れ様です(;´ー`)y-