中山きんにくんです!!!(大嘘・・・・

さてまたちょろっと予想しておきますか。


中山記念(GⅡ)
登録馬のうち2,3頭除けばほとんど勝ち目が見えうる面子になりそうな予感。ここでこそサインの本領発揮と言いたい所だが、それほどネタも見つからず・・・。強いて上げるならチーム角居のドバイ挑戦軍団の筆頭で、ワールドカップからも引っ張れるハットトリック。何故か牝馬の活躍が甚だしい中山記念からエアメサイア。去年の勝ち馬でGⅡハンターのバランスオブゲーム。同2着カンパニー。マイルCSとの相性が抜群なこのレース。去年のマイルCS2着のダイワメジャー。穴で今年は重賞でメジロは無条件注意ってことでメジロマイヤー。こんな感じでどう?

人気ばっか選んじゃったけどどうも見えてこないんですよね。むしろ第80回から8−10とかでいいんでないのか?もしくは1,2着去年と一緒とかいかがでしょう・・・。





去年バージョンでの予想
1着 バランスオブゲーム
2着 カンパニー
3着 ハットトリックダイワメジャーエアメサイアメジロマイヤー





or





去年のマイルCSバージョンでの予想
1着 ハットトリック
2着 ダイワメジャー
3着 バランスオブゲーム、カンパニー、エアメサイアメジロマイヤー







or






出目予想
1着 8番
2着 10番
3着 2番or9番(キンニクンから・・・w







最後のはおまけですが・・・・・あんま統一性ないなw





阪急杯(GⅢ)
まだ結論は見えませんが、コスモシンドラーとオレハマッテルゼに期待。応援したいな。





さらっと2レース。またきちっとやりまする。