しつこく週末

寝不足気味です。はい。




やっぱり赤ん坊がいるといろいろ大変ですね。嫁さんはもっと大変みたいだけど・・・・。





けどまぁどこの家庭も一緒でしょうからがんばっていかないとな。






ってことでアーリントンC(GⅢ)の予想



とりあえず日曜阪神のメイン「阪急杯」から地元関西の阪急電車を想像、妄想。やっぱりデンシャミチか。その阪急電車の終点ターミナルは「梅田駅」梅田厩舎のゴウゴウキリシマも要注意。後は以前に書いたここでラスト買いのイースター。3着固定でロジック。重賞確変中のフジキセキ産駒キンシャサノキセキ。しつこくメジロメジロシリング。名前から素敵紳助君=ステキシンスケクンってあたりか。
6頭選びましたがこいつらで1〜3着は占めるんではないですか?後は買い目のみ。




1着候補・・・・デンシャミチイースターキンシャサノキセキ
2着候補・・・・デンシャミチゴウゴウキリシマキンシャサノキセキメジロシリング、ステキシンスケクン
3着候補・・・・ゴウゴウキリシマイースター、ロジック、メジロシリング、ステキシンスケクン


こんなんでいかがでしょう?




もっと言うと、ここでのデンシャミチゴウゴウキリシマの馬番が阪急杯で来る気もするので、ぶっちゃけここから電車と霧島抜いてみて阪急杯勝負ってのもありか。



ってことで思い切って勝負目は




1着候補・・・・イースターキンシャサノキセキ
2着候補・・・・キンシャサノキセキメジロシリング、ステキシンスケクン
3着候補・・・・イースター、ロジック、メジロシリング、ステキシンスケクン




でokでしょう。計16点





阪急杯デンシャミチゴウゴウキリシマ入った枠から勝負。イカガデスカ?





今週も輪をかけて適当ですがそれもご愛嬌で^^;;;