負け犬回顧

さていつも通り回顧でもしとくかな。

アーリントンC

1着 9番ステキシンスケクン
2着 6番ロジック
3着 4番アマノトレンディー


5着 3番ゴウゴウキリシマ


10着5番デンシャミチ


なんてことはない紳助君とあまのっちのお笑い馬券でしたw。紳助は強いね。NZTも狙い目ではないでしょうか?ってもロジックは重賞は常に惜敗買いでよろしいかと^^;天野君までは今回手が伸びませんでしたが、マイルなら全然OPで勝負になるかと思いますが2000mまでなら距離も持ちそうな気がします。次の狙いは毎日杯か夏のラジオたんぱか・・・。



中山記念

1着 6番バランスオブゲーム
2着 1番ダイワメジャー
3着12番エアメサイア
4着 9番カンパニー
5着10番ダンスインザモア


名前挙げた面子が独占しましたが、組み合わせがニアミス><。そして3連単300倍超ってのはなんとも歯がゆい結果となりましたとさ・・・。こっちも金メダルは意味無し芳一でした。普通に予想したほうがよかったと・・・。


阪急杯


1着 9番ブルーショットガン
2着13番コスモシンドラー
3着10番オレハマッテルゼ


こっちも金どころか電車関係も全滅。ただ普通に松永Jの引退レースからブルーと応援馬シンドラーとマッテルゼで20万ですか・・・・。掠りまくって目眩をおこしそうですhhhhh



名前を挙げるのはいいんですがどうも組み合わせ方がへたくそですね^^;;ちょっと買い方を見直す時期がきたのではないかと考えてしまいますが・・・・スタンスはこのままで、買い目の選び方を研究の余地アリと。




今週は久しぶりにPOG馬何も出ませんでしたなぁ。