来客アリ。

さて日曜日、客人が我が家に訪れていました。





面子はと言うと・・・・(ry







面倒くさいから略しますw







って言ったら元も子もねー^^;;







しんじ、ゆたろー、うっちー、みかてぃ1、みかてぃ2の5人w くわしくは聞かないで・・・・・。







皆我が息子をお祝いしにきていただきました。ほんとありがとうございまする。


っても家でお喋りしていただけという噂もありますが・・・。








わいわいと騒いで、家の近くのお好み焼き食べにいって楽しい時間を過ごさしていただきました。









今度はゆっくりと麻雀でもいたしましょう。もちろん息子も面子にいれますよ。




誰にも負けない雀聖にすると嫁様が申しておりますよって^^;;










今回感じたのは、結構大きい部屋借りたと思ってたけど5人来客あると意外と狭いですな。





もう1ランク広いところでもよかったのかと今は感じてますが、まだ2人くらいは大丈夫そうなので2卓で麻雀ですね(;´ー`)y-