散々ですなぉぃ・・・・

今週の回顧。もう勘弁してくださいw






オーシャンS(GⅢ)

1着 5番ネイティブハート
2着 1番コパノフウジン
3着12番シンボリグラン
4着 7番アイルラヴァゲイン





熱く語ったのが虚しいくらい大荒れになりましたとさ。正直私には絶対買えない馬券で決着。この馬をほんとに高松宮記念で推せるのかまことに疑問ですが、語ってしまった手前狙ってみないと・・・・。かなり冒険ですな^^;しかし200万もつくか・・・・・。唯一嬉しかったのはアイルラヴァゲインが善戦マンを地でいってることくらいかw







チューリップ賞(GⅢ)



1着14番アドマイヤキッス
2着 8番シェルズレイ
3着15番ウインシンシア
4着11番テイエムプリキュア
5着 9番ラッシュライフ




松田-松田ラインの決着。こっちも私にとってとても買える馬券ではありませんでした。今週は紐穴が人気薄ばかりで全体的にかなり配当が高かったですが、これは来週へのサインと裏読み、深読みさせていただきます。期待のタッチザピークはお客様か・・・・。桜花賞でどうするかかなり深刻です。人気落ちるようだと買いたいですが、今回の走り方見てると坂あったらきつい気もしますな。アドマイヤは完勝。下手したら桜花賞一番人気になるんじゃないかと思われ・・・・><







弥生賞(GⅡ)


1着 2番アドマイヤムーン
2着 3番グロリアスウィーク
3着 7番ディープエアー
4着 1番サクラメガワンダー
5着 4番スーパーホーネット








こっちも松田-武-アドマイヤの必勝リレーで完封。着差以上の圧勝でした。メガワンダーは久々が堪えたか勝負どころで反応悪く4着。同じく器用さに欠ける感満載だったホーネット5着・・・・。グロリアスは一戦ごとに私の中で評価が上がっていってます。ここまで成長するもんなんですね^^;アドマイヤにあそこまでがんばったのは立派。これでチューリップ、弥生と松田-武-アドマイヤが勝利。下手したらどちらも本番で一番人気になりそうですな。どこまで信用していいのか・・・・・。今年も武が一人相撲ですか?JRAさん・・・・。







さっと回顧。








もう勘弁してください・・・・TT