眠気との戦い

最近寝不足のせいかしら身体がはげしくだるいです。
通勤時間1時間30分ってのもなにげに答えてキマシタ。まぁ千葉から品川まで通ってたら長くもなりましょう・・・・。朝6時起床の8時帰宅がローテのようですが、遅くなる時は軽く10時過ぎちゃうし^^;



ってことでぐっすり寝たいわけですがそうも言っておれず、なにせ我が家には乳飲み子が・・・・w入院までいかなきゃOKってことで自分に言い聞かしてますよHAHAHA>´ー`)y-







ってことで今週の重賞予想






3枠注意。田中、安藤、岩田警戒ってことで^^;




前日の予想とあわせて狙ってみたいですな。





しかし私の心情的には来週、再来週あたりが勝負weekになりそうなので、流れが悪けりゃ自重して次に備えたいと思っております。


なんせ若葉S、スプリングS、UAEダービーですから・・・・。