なんでやねん・・・><

最近回顧がつらいのなんのって・・・w






ってことで






ファルコンS(GⅢ)


1着4枠 6番タガノバスティーユ
2着3枠 4番アイアムエンジェル
3着1枠 1番レッドスプレンダー




ここの本命は4枠馬。特に6、7番の馬だったので6番タガノバスティーユは無条件で本命視。相手は3枠とその7番狙いだったんですが、3番のスーパーワシントンのほうを選んじゃって沈黙。ほんとに馬券下手が出てしまいました。それほどつかなかったのが救い。また嫁様に「へたくそ」と一括されて落ち込む私・・・。






これをうけて今週は流れが悪いと判断。日曜の2レースはちょろっと買いに変更して遊んでみると・・・・><






先に買い目を言うと、中山牝馬Sはウイングレット3着固定の1,2着をヤマニンシュクルヤマニンアラバスタディアデラノビアで買ってみる。フィリースレビューのほうは、アルーリングボイス1着固定の2,3着をサンヴィクトワールユメノオーラ、コスモミールで両方あわせて12点勝負。







そして結果は・・・






中山牝馬

1着ヤマニンシュクル
2着ディアデラノビア
3着ヤマニンアラバスタ






フィリーズレビュー

1着ダイワパッション
2着ユメノオーラ
3着エイシンアモーレ





もはや涙も出ない結果・・・・TT へたくそ通り過ぎてただのボランティアになってますがナニカ・・・・3着にアラバスタも入れとけよと小一時間。アルーリングは1着固定か、完全消しの2択馬。この人気なら消してこそおいしい馬券だったはずか何してんのよ俺・・・・。







まぁ怪我は軽くて済みましたが後味も当然悪くて^^;








この流れで来週勝てるのか?スプリングSと若葉Sですよ??