軽くやヴぁい

会社の送別会がありました。






隣の席の方なんですが、14日を持って退社ということなので最後に仲間内での送別会をということになったんですが






あらためて武蔵野線は電車の数が少ないなぁと実感しました。あ、東京→府中本町方面ですが・・・。





普段のラッシュ時でも1時間に3本程度。遅くなると2本とかになるので、1本逃すと次40分後とかってまじありえねー・・・・><すっかり帰宅が遅くなった私が嫁様に怒られたのは言うまでもありません。そう!私が悪い。しかし武蔵野線ももっと悪い。いや、この時期に送別会になった同僚がもっとわる(ry・・・・。っつーか日本の政治がわ(ry・・・・・







来週のメインのかじり予想。

あまり派手にやらかすと、またいろいろクレームが来なさるのでかじり程度で・・・。



スプリングS(GⅡ)・・・・ドリームパスポート期待。枠は5番か5枠が勝負で。リシャールは2,3着付けで。
阪神大賞典(GⅡ)・・・・ディープ以外何買えっちゅーねんw 希望はデルタブルースで枠は1番7番でお願いします!
フラワーC(GⅢ)・・・・穴っぽいところでビューティーパール推薦。アイスドール相手の裏表。
若葉S(OP)・・・・キャプテンベガ1頭立てでしょう。ジャンクはできれば競争中止でお願いしますw







簡単に考察してみた。









これから絞っていきますか。