少し趣向をいぢってみる

最近の我が家でのマイブームはずばり戦国無双2!







たとえ我が子が泣き叫ぼうとも敵をなぎ倒し続け・・・・・ってそこまでは言い過ぎですが^^;






ようやく伊達正宗と濃姫出現でちょっと幅が出てきましたってところかな。なんせ時間が無くて・・・・。学生時代なら1週間で完全コンプしてただろうにwまぁ長い時間楽しめれば元は取れるであろうと自分に言い聞かせて嫁と戯れているわけですよ。




近頃はゲームも疎くなりましたなぁ。一時期はプレステのゲームほぼ全部あったので24時間やり続けても、オープニングすら見てないゲームも山ほどあったのに、今では逆に1つのゲームもまともに終わらない状態。なぜか小学校時代のあのファミコンを買ってもらった時の感覚に近くなってきました。少ないソフトでいかに遊ぶか?ひたすら工夫してやっていた懐かしきあの頃。まぁFFもまともに終えれない私が言うのもなんですが・・・・。そうそう一言言わしていただければ私はゲーマーじゃないですよ?w






あれほど持っていてそしてやりまくっていたゲーム、そして聞きまくっていた音楽もすっかり人並み以下になってしまったわけですが、これが「年」ですかねw






なんせ30だもの・・・。そりゃ衰えもするさ・・・・。当時より盛んだったら逆に問題かw。







その分競馬にいってるやないかってつっこみには耳が痛い・・・・。









さ〜て来週のサザエさんは・・・。



「マスオ」です。

スプリングSフサイチリシャールを生で見ようとサザエとタラちゃんとで中山競馬場へ遠足予定。けど競馬場では予期せぬ出来事が・・・・・。

「タラちゃん初めての競馬場」
「ホワイトデーは決戦の火曜日」
「サザエの子育て奮戦紀」

の3本です。






来週もまた見てくださいね〜










ジャン









ケン








ポン










↓↓↓↓↓













できるか!(*゜Д゜)