回顧

では回顧しましょうか。


1着14番キストゥヘヴン
2着 8番アドマイヤキッス
3着12番コイウタ
4着 2番アサヒライジング
5着16番シェルズレイ




うーん・・・・。キスキス恋のラブラブ馬券でしたなぁ。もしくはまんまベガ馬券とでもいいましょうか。スズカマンボ競争能力で安藤君、マックイーン死去で豊君でしたね。馬連は拾えましたがやっぱり3連単コイウタを外してしまった次第・・・・>< 勝ち馬ちゃんに引っ張られたところもありましたが、ポスター本体のサインよりも、ベガ繋がりと純粋に前走勝ち馬選んでおけばよかったと。あれだけ阪神JFから連動って言ってたのに、連勝馬3頭選べなかったのは残念無念・・・TT馬券下手ってこういう事ですね。




日曜日は東京競馬場行ってきました。週末嫁様の実家に帰ってましたので、朝から東京競馬場の指定席取って観戦。たーぼ君もむりやり呼び出して、3人でわいわいとやってました。息子は早くも競馬場2つ目制覇。こりゃ5歳で全10場制覇いけるな・・・。実は東京競馬場まで電車1本で行ける事が判明。これからも通うことになるんじゃないかな?w




そしてPOG



マイネルスケルツィ NZT(GⅡ)1着




なにやら2着争いが熾烈になってきましたが・・・・・。