さぼり癖が・・w

さてCBC賞とエプソムCですが・・・・。




私的には不調のサイン予想。GⅠですらその状態なのでせめてGⅡGⅢは遊んでみましょうか。ってもネタは少ないですが・・・。



やはり決め手はサッカーワールドカップ。絶対どこかでそれらを臭わす結果が出ると思っているんですが9日に開幕となるならば、狙いは今週か・・・。ちなみに今週のレープロは「未来へと続く春終章、夏から秋への夢を約束。」要の文字は未来、終章、約束の3っつかなと推測。あとはサッカーと絡めていけばなんとか・・・・^^;




ちなみにCBC賞は10番を少し注意していますが、そのネタはあほらしいので後日・・・。っつかまともに予想もしてもないので何が出るかすらわからない状態ですがナニカ?





さぼってごめんなさい。来週からはもうちっとまともに書きます故、ひらにご勘弁を・・・・><