DVDボンバ〜!!!

さてすっかり更新が滞っているわけなんですが・・・・。



最近おもしろいとの噂からDVDドラマを見始めました。その題名は「プリズンブレイク」1〜3巻までは見ていたんですが、日曜日にまとめて4〜7までを借りてきて一気に見ちゃいました。途中まではかなりおもしろかったです。内容はまんま題名通り「脱獄」。しかも行き当たりばったりの脱獄と違ってそこまでやるかみたいな計算尽くしな脱獄です。その中でも想定外みたいなところも山ほどでてきて、思い通りに行かずにジレンマの嵐。こりゃ最後は見物だなと思っていたんですが・・・・・。






最後は唖然でした。何が唖然かは是非自分で見て確認して下さい。私的には「ハァ????」みたいな感じでした。まぁこいつは映画にしなくて正解だわなってのが率直な感想。とても2,3時間に収まるとは思えねーし・・・。








なんでも続編が12月に発売のこと。半年も待てるかーヽ(`Д´*)ノ








なんかおもしろいDVD、またわ映画あったら情報クダサイ。