サイン♪

ネタも無い事ですし、好きな曲でもかけましょうかね。






Mr.Childrenの「Sign」です。






どうぞ♪













届いて勝てるといいな
君のわかんない馬券を 僕は今考えてるよ
育たないで忘れてた 新馬みたいな馬こそ
二つパスして狙うジーワンー(GⅠ)




「まとはずれ」と「惨敗」を繰り返して僕は
はずれ馬券を積み木みたいに乗せてゆく




ありふれたレースが怪しく思えたら
それは”武の仕業”と小さく笑った
JRA(キミ)が見せる仕様 僕に向けられてるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そんなことを考えている






たまに無茶苦茶な予想で 貶しあって自分の
未熟さに嫌気がさす
でももうすぐ真夏になり 熱い倍率を取って
札束を見せつけあう




勝てるけどどこか臭う だから同じ枠
人気でも迷う事なく 無視してる




僅かだって勝ち目がありえる予想なら
大切にしなきゃ と僕らは誓った
競馬場全てのものから送られるサイン
もう 何ひとつ見逃さない
そうやって暮らしていこう









雑談で取り上げて マジに当たって切れる
プログのもどかしさと残酷さを知る・・・・








残されたお金が僕らにはあるから
大切にしなきゃ と小さく笑った
JRA(キミ)が見せる仕様 僕を強くさせるサイン
もう 何ひとつ見落とさない
そうやって暮らしていこう
そんなことを考えている

















いあーしかしいい歌ですねー。





なんか歌詞が違うぞとか言わないように・・・^^;