久々アイビスサマーD

あまりにもサボりすぎですねw



せっかくだから直前のアイビスサマーDの簡単な予想でもしてみましょうかねぇ。





ちなみに関西から書いてますがナニカ・・・^^;



アイビスサマーD


8,9,10,11番に不自然な配置が見られた。ってのも4枠8番に矢作厩舎。5枠9番に森厩舎。5枠10番に矢作厩舎。6枠11番にまたも森厩舎という矢、森、矢、森の4連続配置。しかも同厩舎が同枠にならずに綺麗に分割された。そして7枠14番と8枠15番の並びに手塚厩舎並び。しかもこれも枠またぎ。
なんか匂いますね。要はこの6頭を狙ってしまおう作戦でいきましょうか。つまり





4枠 8番 チアズヒカリ 牝6 54.0 吉田隼人 矢作芳人
5枠 9番 ステキシンスケクン 牡3 53.0 後藤浩輝 森秀行
5枠 10番 マリンフェスタ 牝3 51.0 大西直宏 矢作芳人
6枠 11番 キーンランドスワン 牡7 57.0 江田照男 森秀行
7枠 14番 レイズアンドコール 牝5 54.0 石橋脩 手塚貴久
8枠 15番 マルターズホーク 牡9 56.0 武士沢友 手塚貴久






の6頭。あとは組み合わせだが・・・・。






とりあえずワンツーは無いと判断。そして5枠と14番に注目してみる。



マリンフェスタ
ステキシンスケクン
▲レイズアンドコール






とりあえず▲まで印をつけて見た。
しかも急遽なんであまりネタを仕込めず・・・。




まぁちょっと様子を見てみましょうか。