すっぷりんたー



ディープインパクトがんがれ! 超がんがれ!!









ってことでスプリンターズSなわけでが・・・・。






1-1 ビーナスライン(牝5、美浦秋山真一郎)
1-2 タガノバスティーユ(牡3、栗東勝浦正樹)
2-3 レザーク Les Arcs(セ6、英・E.サンマルタン)
2-4 メイショウボーラー(牡5、栗東福永祐一)
3-5 シーイズトウショウ(牝6、栗東池添謙一)
3-6 ゴールデンキャスト(牡6、栗東小牧太)
4-7 オレハマッテルゼ(牡6、栗東柴田善臣)
4-8 キーンランドスワン(牡7、栗東・L.イネス)
5-9 ベンバウン Benbaun(セ5、英・D.オドノヒュー)
5-10 ブルーショットガン(牡7、栗東藤岡佑介)
6-11 タマモホットプレイ(牡5、栗東渡辺薫彦)
6-12 シンボリエスケープ(牡5、美浦蛯名正義)
7-13 テイクオーバーターゲット Takeover Target(セ7、豪・J.フォード)
7-14 サイレントウィットネス Silent Witness(セ7、香・F.コーツィー)
8-15 ステキシンスケクン(牡3、栗東後藤浩輝)
8-16 チアフルスマイル(牝6、栗東岩田康誠)






正直あんま考えてません。会社では書けなくなったのよね・・・・。





まぁそれでも今回狙いの数字をあげてみますと、1,5,7,13,14ですかね。
特に5,7,14。これは言わずと知れたディープ3冠番号。最終的にはこの番号で決まらせるなんてことJRAならやりかねません。それプラス1と13。去年の秋の天皇賞の出目ですな。お祝い事のある時の1番とセットの13ってことで・・・。





よく見るとこの番号入った馬見渡したら全部勝ち目あるしw ほんまにこれでいいかと^^;




ちなみに私の本線は14→5→7ですがナニカ?







ディープインパクトがんがれ! 超がんがれ!!(しつこい