くぅ…

前日のスプリンターズSについて多少言い訳してもいいですか?(^_^;)



たーぼ君が指摘したバスティーユはかなり痛恨。ここで買わずにどこで買うのかと…私の中で出走すらしていませんでした(笑)

後から言うとただの遠吠えなんですが、実は一枠二枠は少し臭いなとは思ってました。ディープの馬番一番なのに二枠のフランス競馬マジックとポスターの黒から。



ただ一枠は一番のビーナスと二枠は三番のレザークしか見えてなかった自分が恥ずかしい。後からボーラー「白」井厩舎でバスティーユもろにフランスやんけと気がついた時にはすでに遅しと(-.-)zzZ




やっぱ今秋もこんなへなちょこ予想が繰り返される悪寒。


ディープは三着だし、私のPOG馬は一着入線も降着で着外。一体どうなってるんですか?(笑)




また凱旋門の考察は後日書かしていただきますが、これも負け犬の遠吠えになったらごめんなさい(^ー^;)y-