意気消沈・・・・><

ふぅ・・・憂鬱・・・

ほんの一言二言のメールでふみを怒らしてしまった模様・・・
(つДT)
大変反省とともに自重。そして考察。


言葉って楽しい反面怖いですね。

ほんの一言でこれまでのことが一気にキャンセかけられる。

そして逆も然り。

それまでのことをたった一言で挽回できる。



私達は住んでるところが遠いのでなお気をつけなければならなかったと理解する・・・が時すでに遅し・・・かな?


まぁいくら言っても時間は戻らないので、ここからどうすべきか考えないとね。( ´酈`)

っても反応すら返ってこない現在。私のへこみ具合MAXかな・・・


よし。なにかほかの手を考えよう。

外は大雨・・・天気も私の為に泣いてくれてるよ・・・・(つДT)