プロフェッショナル

しかしプロになるってすごいですよね・・・・


今日は大阪心斎橋で中学からのバンド仲間のライブ。

東京に出てプロでびゅーしたんだけど
Sleepin' Johnny Fish って知ってるかな?

のギターのSyogoとめっちゃ旧友( ´酈`)


私達バンド仲間にとって夢をつっぱしる代表者って感じかな。



ってかさ・・・・
ちょっと脱線するけど
何故か中学、高校の時の友人ってみんなプロになる人が多い・・・・
ミュージシャン、声優、漫画家、スポーツ選手、etc・・・・
そんなに簡単になれるものなのですか?Wisplz・・・・



とまぁこの辺で・・・(´▽`)y-~~


さてにわかに家を出てライブハウス到着。

関西ではちょろっと有名なライブハウスでございます。
入り口で名前を言うと、あら・・・半額?
持つべきものは友人ですよねぇ・・・ありが㌧(´▽`)ノ



曲は全6曲だったのかな?
1時間ちょっとでした。
終わった後、彼らのCDを買い、楽屋(ってか廊下?)で彼と昔話で雑談に花が咲く・・・・



ふと携帯を取り出してみると



『圏外』



ヽ(`Д´)ノ 
だめじゃん。
ちょっと電波入るところに移動しようよと提案。
そして移動すると立て続けにメールが3通・・・。



マイハニーから
『電話つながらない・・・』
『ぅぅぅ・・・なんで・・・』
『やばい・・・結構へこむ・・・』



( ゜Д゜)
まぢか・・・・
すぐさまメールと電話を実行・・・



繋がらない・・・・(つДT)



なんだこのライブハウスわぁ〜ヽ(`Д´)ノ 
電波届かなくて有名なのか?



『電波入るところで飯でも食べようよ。』


そして入ったラーメン屋がまたも電波よわよわ・・・・><



だめだこりゃ><
心斎橋END・・・つかJ-phoneENDと痛感しましたよ。




当然マイハニーはご機嫌ナナメ・・・・。

私も凹んで意識がうつろ・・・・。




おかげで帰り道バイクとあわや接触、事故りかけましたよ(つДT)



いぁ〜・・・電波ってほんと重要ですよね・・・

まぢでAUにしようかと考えた1日でした(っ´ω`)っ