はてさて・・・

痛みってなんでしょうね・・・・(´Д`;)


今日もメールでマイハニーと連絡。


『お腹痛い・・・・><』


むぅ・・・食中毒か?ストレスか?
心配が膨らんで聞いてみる。



『ぃぁ・・・○○痛だから・・・・』



ああぁ・・・。なるほど。私みたいな男の子にはわからない痛みなわけですね。(つДT)


『死にそ〜TT』


ぐむ〜。何とかしてあげたいが、何もできずにいる私。

これでも医療に関しては一般人よりも少々くわしい(だろう)と自負していた私。

そういえば○理痛に関してはまるっきり無知なわけだ。(・∀・)


ちっと調べてみるかな。


待ってろ。マイハニー。( ´∀`)ノシ


ふむふむ。なるほど。
ほうほう。そういう事だったのか。


調べてみて納得はしてみるものの、相変わらず何もできないと思い知らされてしまう><


はぁ・・・できる事もほとんどないし元気つけてあげるしかないか。

なれない写メを送付。がんばれと声をかけてみる。^^;


愛のパワーよ・・・東京まで届けぇ〜@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@




その後ハニーの仕事が終わると、はて・・・・



『リネして帰るぅ〜』


ぉぃぉぃ大丈夫なんでつか?

まぁ一緒にリネできるのなら私はうれしいですけどね。

リネではハニーの友人、美麗さんと語りながらまた〜り



その後ハニーは帰宅。その後美麗さんと雑談ダイム(´・ω・`)

ぃぁ〜。美麗さんってほんといい人ですよね・・・( ´∀`)



そしてマイハニーわ・・・



『今日は寝れないかも・・・』


ぇっ・・・・・?


『友達が来てゲームしてる』



ぅぉぃw
まぁ次の日は休みですからいいんでしょうが、
身体は大切にしてくださいね^^;
私のためにも・・・・(*´v`*)