愛のために・・・あなたのために・・・

生きていきましょう・・・♪


と、まぁ民生君の気持ちなんですが・・・


どうやらまいはにぃにはこの想い届いてないらしい_| ̄|○|||



ぶっちゃけた話・・・
なんで私の事を?なんて思ってたりした。
どうやらふみは結構もてる。
何人かふみのこと好き〜って人を見受ける。

私とふみはそんなに昔からよ〜く知っているというわけでもない。
ぼちぼち知ってはいたが急接近したのはごく最近^^;

しかもカッコイイって言ってくれる。
私は人に好きって言われると、その子の事気になって
ものすごく好きになる傾向がある。
ふみに好きって言われてから・・・やヴぁい・・・
めっちゃふみにに惹かれてると自覚したほどだ。
その頃はまだバルと付き合っていた頃のお話。


その後バルとは一通り決着して
私も好きだけど・・・もう・・・なんて思ったりした。

例の泣き電話事件だな。
バイバイと言いながら泣いたのはまぢで生まれて初めてだよ。

だが寝ても起きてもふみの事を考えてる自分・・・
ああ・・・こんなにも好きだったのかと・・・


このままじゃ私の気がおさまらないからとバルに相談。
そして東京へ出向いたわけだ・・・。

更にやヴぁい・・・目見たら・・・もうだめだ・・・。
私は本気でふみの事好きなんだなぁとね。

んで最初に戻るけど、私でいいのですか?なんて気になってしまう><
なんで私?っていうのは悪い意味じゃなくてほかにも好きって言ってくれる人結構いるからなぁって感じですね。


実際ふみが『好きっていわれたぁ〜』
なんて言って来るとドキっとする。
平静を装ってますが実わ内心ハラハラですよ^^;

・・・と何書いてるんだろ・・・
すぐ消すかな・・・
とりあえず残しとくか・・・



まぁ確実言える事

私ゆーたは、ふみの事を大好きです!!!!

それだけは間違いないです!!