だから〜♪

この世界が闇に染まる前にこの想いを

だからお願い 僕の側にいてくれないか
君が好きだから
この想いが君に届くように
願いが叶いますよに



って気持ちですよね・・・・。はい( ´∀`)ノシ



今日は昼から出先〜


はにぃの邪魔はしないでおこうとほどほどにメール・・・


と、

『朝のメールの意味がわからない・・・・』

は?  ああぁぁ半分寝てたかも・・・

あわてて朝のメールを確認!

意味がわかんねぇぇぇ(つДT)

自分で書いてて意味のわからないメールって一体><

たしか機械がどうのこうのだったと思う・・・



その後メールが一杯になったのでまとめて消去



はにぃからあらためて問いただされましたが

忘れてくだしゃい・・・・_| ̄|○

どうやら夢の世界と現実世界がリンクしていたようだ。



夕方、私は大阪でミーティングのため移動


はにぃはと言うと家で友人とすきやきらしい・・・


ヽ(`Д´)ノ 


お腹すいたぞぉ〜



こちらの用事全部済ませた後に電話してすきやきの実況中継を聞いてみようかな・・・



でない・・・・_| ̄|○



さぞ、おいしかったのでしょうな・・・
昨日寝てなかったぽいし、酒飲んで寝たか〜


と、思ったら


『すき焼きの用意してたぁ〜』



まだ食べてなかったのでつか?( ゜Д゜)
もう10時半なんですが・・・・www



車の中でのやりとり・・・。

んな話をしてると妙に腹が減ったので一人寂しくモスのドライブスルーに立ち寄りハンバーガーを買って寂しく夕食TT



いいもん。東京行ったらおいしいものたべるもん。


ふみも一緒に食べるもん・・・・(違