あ〜した天気にな〜れ〜

君が一瞬でも いなくなると 僕は不安になるのさ
君が一瞬でも 話さない 話したくない

もう君以外愛せない 他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない 今ここに君と約束するよ

たとえこの世が滅びても 君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね ずっとね・・・・



とまぁこんな感じなんですがね・・・



届きますか?東京まで届いてますか?(´Д`;)



さてまた今日もおもむろにはにぃにラブメール・・・


返事が返ってこないな・・・どうやら忙しいようだ。


まぁそんな日もあるさ。(´・ω・`)


んな感じでリネでもと・・・



はるべりがいたのでDVCへ3人で出張、出張と(´・ω・`)


ほどよく狩りしてると、はにぃから電話が・・
はるべに電話だから待って・・・と通達。



『やっと休憩だよ・・・』
『メール返せなくてごめんね』



むぅ・・・時間にして16:00をまわってるんですが・・・

お疲れ様。はにぃの声が聞けただけで十分^^


ふみの声って生き返りますなぁ。
別に疲れてたわけじゃないけど身体の芯にききますよ。


・・・・。

・・・・。

・・・・。


気が付けば7時過ぎ・・・・

ぉぃぉぃ2時間以上も話してるのですが(笑


時間経つのも忘れて話してましたねぇ。


なんか電話の向うで



『歌って(っ´ω`)っ』



な〜んて注文まででるし・・・。


おしおし。私の美声でここわひとつSong for You!!



その間はというと、リネ放置・・

DVC6階で放置してたのだが、はるべに「あぶないから落ちとき〜」との忠告でログアウト
はるべはそこから一人で狩りしてた模様・・・><


はるべ〜・・。本当にごめんなさい。(⊃д`;)

次の狩りの時に必ず埋め合わせをしたいと思いまっす〜(m-o-)m




はにぃにわ仕事中に私用長電話させちゃいましたねぇ・・・
















そうそう


まいはにぃからまたも指令書!



『WIZのLv上げといてねん\kv』



また可愛い声で指令が発布・・・。

しかし人のキャラを触るのもちょっとな〜なんて思ってたら



『ああぁ ゆーたには無理だからやっぱいいよ』



むかぁ〜ヽ(`Д´)ノ 

やったろうじゃないですか!


とりあえず目標はと・・・・
・・・・疲れるまでに設定(笑


ふ・・・
負けるもんか。負けるもんかぁ〜ヽ(`Д´)ノ 



って私も結構手の上で踊らされてますなw



ぃぁぃぁ!意外とやってみるとおもしろかったり(笑



まぁ何するにしても楽しまなくちゃ損ですよ。奥さん( ´酈`)



そして疲労のため終了〜(´Д`;)

何Lvまで上がったかは聞かないで(つДT)



そうだなぁ〜
はにぃにはこのお返しに、私のテンションを上げてもらうかぁ〜(´Д`)y-~~ (マテ