IN 東京  前編

はてさて東京出張でごわす^^



一応仕事・・・ということになってますが

どう考えてもふみに会いに行くための出張です。



28日


仕事は渋谷で夕方6時からです。

まぁとりあえず昼過ぎに着けばいいかなぁと考えていたわけなんですが



起きてみて時計を見ると10時半・・・



( ゜Д゜)



やべ・・・遅くなった・・・・


慌てて用意して出発。


新大阪に1時到着

これなら東京には4時過ぎ到着ですなぁ(-Д-)y-~~



昼過ぎについてはにぃの顔をひと目見てから仕事な〜んて思っていたのですが、ここで予定変更。

とりあえずはにぃに4時着をメールで伝えるか。



新大阪〜京都〜名古屋〜静岡〜品川〜東京



そして東京上陸〜


はにぃからの連絡はない・・・・><


仕事が忙しいのでしょうかね・・



とりあえず仕事での待ち合わせの渋谷へ向かう。

道玄坂の上のほうとのことだが、関西人にとっては意味が・・・・



とりあえず途中のロイホで時間をつぶしてみるテスト



一向にはにぃから連絡はない!!!



むぅ・・・
まぁ急がなくてもはにぃは仕事中だし
後で会えるしねぇ^^このお礼はたっぷりと・・・(笑



まぁ時間になったので仕事のミーティング^^



21時にミーティングは無事終了。

その後みんなで喫茶店貸しきって顔合わせ的なお茶のみ〜。



そしてようやくはにぃから連絡がはいる


『やっと一息いれれた〜』
『終わるの10時過ぎになりそうだから飯いこ〜』



もちろんOK
つかそういえば私も朝からなんにも食べてないや・・・


しかしこっちのお茶のみは10時過ぎてもあんま終わる気配なし><



はにぃ『とりあえず渋谷向かう〜』
私  「了解。もうちょっとかかりそう・・・」
はにぃ『ぇ〜。じゃぁ先になにか食べとく』
私  「ぃぁ・・・すぐ抜けれるから着いたら電話Plz」
はにぃ『いいよ〜。一人で食べるから』



ああぁぁ一緒に何かおいしいもの食べるって言ってたのに・・・><



はにぃ『むしろそこにまざっていい?』
私  「かまわんが・・・なんていってまざるん?」
はにぃ『ゆーたがいつもお世話になってます^^』
はにぃ『嫁です。って\kv』



私はかまわないが・・・
中の人たちはおそらくまぢに受け取りますよ?(笑



はにぃ『渋谷着いた〜どこ?』
私  「道玄坂の上のほうの喫茶店・・・・ぽい」
はにぃ『どこさ?何が見える?』
私  「吉野家が前に見えますが・・・」
はにぃ『とりあえず行く〜』



どこ?って言われても私にとっては初場所なんですが・・・^^;



はにぃ『吉野家ってこれかな?前にいる』



お〜。やっと抜けれる〜。

お茶飲んでたメンバーに出てきまふと告げて外へ・・




ついにふみとの再開です・・・


う〜ん小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流れてきそうだ。



いあ〜会うってほんといい事ですよね・・・



そしてとりあえず飯〜。


おいしい店なんて知らないのでもう飲み屋でいいかぁ

近くの飲み屋チェーンに入って遅い夕食。



ああぁ・・・はにぃと食べて飲む飯ってなんておいしいのでしょう。

牡蠣以外はね・・・・><

時間も忘れて今までの想いを・・・(ry





あ〜腹一杯ですねぇ。

満腹になってところでどこで泊まろうか・・・



はにぃ『ちょっと↑行って路地入ったらホテル街だから〜』



なるほど・・・さすがおくわしいですな(´Д`)y-~~

んじゃそこ行くかぁ〜

はにぃ『ラブホってあんま入ったことないから〜』



ぇ・・・・はいはい・・・(棒読みww

んじゃこれから入りまくりましょうか(笑



つか書き出したら止まらないなぁ。

長くなりそうなのでこの辺で・・・。


続きは後半でw




28〜29日


いいとこなのにってせがまれてもねぇ・・・・^^;



昔々あるところのなかつ国の話・・・(違



ラブホにチェックインしてからのお話・・・。



まぁとりあえず部屋に入ってくつろぎタイム( ´酈`)

タバコ買ってくるの忘れたぁぁ


とはにぃ・・・


ぁぅぁぅ><


そういえばお酒も買って来なかったなぁ・・・



案の定部屋にはたいしたお酒もなく、

安い日本酒で喉を潤します。

地元の日本酒はいいお酒が多いので


やヴぁい・・・悪酔いするって・・・・><



まぁ隣に最愛の人いればそれで十分かな( ´酈`)

安い〜お酒も高級酒もはにぃにわかないませんよw



と、なんとそこではにぃがおもむろに電話をかけ始める。


まぁ電話自体はいいんですが相手はぢゃみ。


しかも電話かわるとか言い出すし^^;)



何を喋ればいいんでつか?



f1ものすごくぎこちない挨拶をした気がします。



なんかぢゃみに冷えいらんとかまで言われるし(⊃д`;)



ぉぃぉぃ。それわないでしょうが・・・・


コンパやるなら参加するから覚悟しとけよ。ぢゃみ!


と日記で言ってみるテストwww



どうやらはにぃはまだ電話の模様



風呂張ってシャワーでもすっかなぁ。



もちろんはにぃも入るんですよ?w



これは強制です。はい。はずかしぃ?私も同じですから心配なくw
やはり肌と肌の語らいを・・・ハァハァ・・・(爆



はい。すいません。凝視できませぬw

どこの天使様が入ってきたのかと・・・

本人は太ったから見せれるもんじゃないと言っておりますが、

あのぅ・・・刺されますよ?「太い」って意味はそうじゃないでしょw



裸の付き合いって大切ですよね。


ぶっちゃけ風呂で酒が飲みたい気分でした。



さて
風呂から上がってちょいと一服(-Д-)y-~~


この後わ・・・・


ご想像におまかせしますw



まぁいちゃいちゃしてたわけなんですが・・・



明るいと恥ずかしいからと風呂も部屋も相当暗かったわけなんですが



いちゃいちゃしてましたよw



も〜ぅ大好き!!!

やヴぁいっすよ・・・。




その後・・・
はにぃはと言うと

前日から睡眠時間かなり少ない模様。


寝るね〜とかるくの睡眠、つか仮眠をおとりになられました。



私はこのまま寝るのはもったいな〜い。(´Д`;)


つか寝れね〜よwヽ(`Д´)ノ 



隣ではにぃがかわいい寝顔を隠して寝ています。



よしよしずーっと眺めておくか〜



可愛い寝息とともに過ぎていく時間。



最高ですね。(っ´ω`)っ


まぁあえて文句をあげるなら
ホテルの外の人の喋り声なんかが聞こえてきてた事でしょうかw
まさかこっちの声は聞こえてなかっただろうな・・・・(汗




ちょっとたって起きたはにぃはシャワーを浴びに・・・


2時間ちょい寝てたっぽいけどそんなに経ちましたか?

はっきりいって一瞬でしたよw

楽しい時間ってなんでこんなにも短いのでしょう・・・・><



私はというとシャワー中に何度覗こうかと、

いあむしろ入ってって襲おうかと思いましたが、

まぁ寝顔の余韻にでもひたっておきますか( ´酈`)



入ってくるかと思ってた〜。な〜んて言うはにぃ。


すっぴんだから顔見れな〜いってそらしてたくせにぃ〜ヽ(`Д´)ノ 



そういう子にはお仕置きですよ(っ´ω`)っ


・・・・

・・・・

・・・・



ぷるるるるる


どうやらフロントからのチェックアウトのお呼び出し・・・。


むぅ無粋な・・・・><



ってもそれがなかったら一生篭ってた恐れもありますがねw



泣く泣く出る用意して外へ・・・。



エレベーター前で3組くらいのカップルと鉢合わせ。
皆様ご苦労様です。


しかしはにぃが一番です。はい・・・(´・ω・`)



さて今日は何しようかなぁぁ(-Д-)y-~~