IN 東京 後編

29日


さて今日の予定はというと・・・


映画!!!


ロードオブザリングですよねぇ・・・やっぱ。



まぁ先に腹ごしらえ。

マックならぬモスで飯を食べてみる。

モス大好きっこですから・・・・。




さて映画館へ・・・

ふと入って見てみると


ロードオブザリングがない!!!( ゜Д゜)


そんなあふぉな・・・


ほかの映画館を探すか〜って渋谷わかりませんが・・・・


はにぃが電話で友達に聞いてみるねと電話をかけてるその時



目の前にあるじゃん( ̄Д ̄A)



チケットチケットと・・・



次は2時半からでつ。



時計を見ると11時半・・・



とりあえずチケットと整理券を獲得

12、13番って結構早くない?

いい席ゲットできそうだw



それまで時間あるしカラオケだな〜

前回、声がでなかったのと緊張であまり歌えなかった私・・・

ひたすらはにぃにへたれといわれつづけてます・・・。

納得いかね〜ヽ(`Д´)ノ 

まぁ今回はまだいつも通り歌えましたよ。


それでも緊張するし、はにぃもいたずらするしで体がHOTに・・・w


トドメにクーラー壊れてるわでどうにも・・・・><


はにぃのモー娘イイ。

むしろはにぃがイイ。

てゆーかはにぃ好きです・・・・(´▽`)ノ




さてカラオケも終局。


映画の時間ですな・・・

いい場所ゲット
ポプコーンとジュース片手に3時間半の長丁場です。


アラゴルンイイ(・∀・)
サムイイ(・∀・)
レゴラスイイ(・∀・)
セプテム王イイ(・∀・)
ガンダルフイイ(・∀・)



普通に泣いちゃいましたよ。
やヴぇぇ・・・家でDVDなら号泣すると思われ・・・(TДT)


ゴラムイクナイ(・∀・)
執政官イクナイ(・∀・)



自分の事ゴラム〜っていうはにぃはどうなのよ?



はにぃイイ(・∀・)(・∀・)(・∀・)



それは確信してますよ。はい。



サムとフロドの関係いいですなぁ(-Д-)y-~~

究極の主従関係と友情ですよね。

私ははにぃのサムになりたいなぁ・・・



さてさて映画も終わりはにぃは仕事へ行かなくちゃと・・・


なんでも怖いお兄様からも電話がばんばん入ってるようで・・・



もっと一緒にいたかったけど私のわがままですね^^;



今回は私がはにぃを電車でお見送り〜



私はというと、品川まで行って新幹線の最終を調べてからはにぃの用事の終了を待とうかなと・・・


終電車9時1分



_| ̄|○



だめじゃん。ぜって〜終わらないぽ・・・・


しょうがない帰るか・・・


はにぃに一報


返事はない・・・



忙しいのでしょうな・・・



電車の中でもう一報



返事がない・・・


まだかかりそうか・・・



大阪到着。そして一報



返事がない・・・



つまり私はどうでもいいと?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




なにわともわれ1泊2日の東京出張終了!



ぇ?仕事?ものの3〜4時間でしたよ。


だって目的はふみに会うことだったのですから。



いあ〜もっと一緒にいたかったねぇ(´▽`)ノ


こりゃ一緒に住むかぁ〜