永遠に・・・・

My love Is forever
あなたと出会った頃のように
いつまでもいたいね
ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に
この胸は高鳴るよ
季節が変わっても
きっと色褪せないはずだよ



はい。私の素直な気持ちでございます。



楽しい東京小旅行も終わり、

はにぃとらぶらぶできるかなぁと思いきや・・・・



メッセでのやりとりから歯車が少々狂い始める・・・。


発端はこう・・。



私のメッセの登録ははにぃのみ。


はにぃは仕事場からわざわざメッセを繋いでくれてました。


わいわいと会話をしていたのですが、


ふとしたことで「もういいよ」ってなことに・・・



楽しくタイトルを変えたり、会話をしていると

急にはにぃからの反応が・・・・ない。



そうか。仕事が忙しくなったんだな。

今のうちに飯を食べてこよう。

そういや起きてから飯食ってないや。



今のうちに飯食べてくる



とはにぃに言い残して

メッセを昼休みに設定。



食べてる間にはにぃが帰ってきて



『もどったらワンコしてね^^』



ってラブコメントを残してくれてました。



帰ってきてからそれに気づいたんだけど、

どうせなら日記更新したよと一緒に伝えたかったのでと

ワンコせずに日記を書いてたら・・・



『遅くない?待ってたのに・・・ヽ(`Д´)ノ 』
『もう知らない』



と、きたもんだ・・・。

ちょ・・ちょっと待って。私の意見も聞いてください。



『もういいよ。』



ぁぅぁう・・・><

そんなつもりじゃなかったのに・・・(⊃д`;)



なんて言うか、私ってなんでこんなにふみを心配させるのでしょうTT




私はその後ファミレスで仕事仲間総勢7人と打ち合わせ。



そこでも一悶着・・・_| ̄|○



若い女の子の声がする』



ぃぁ・・・

仕事仲間なんですが・・・・



彼女は私がほかの女の子と一緒にいるのが嫌なようだ・・・。



また、怒らしてしまったかなと凹む私・・・



そう言えば仕事仲間のことちゃんと話してなかった私のせいだ(つДT)



そのみんなには私の彼女(ふみ)の事話してたのに

ふみにはみんなのこと話してなかったな。と多いに反省_| ̄|○



一度全部話ししようとここに決意!


しかし・・・



今度はぢゃみのことで少し口論に・・・・



むむむ・・・



私は自分の意見をはにぃに押し付けちゃだめだと思っていたが


むしろはにぃはそれを望んでいた様子・・・。



むぅ



でわ今回はその言葉に甘えましょう。


しかし私も精神的に大人にならないとな〜。



まだまだ熱くなるところがあると気づかしてくれた一場面でした。





しかし





はにぃは我慢よくないよと言ってくれてます。



果たして甘えていいのだろうか?。



携帯のメモリー全部消していいよとまで言ってくれてる。

私は素直にその想いはまぢでうれしいよ。

けどそれは何か違うと思ったさ。

まぢでふみの事好きだから

そこまでしてほしくないです。

今までの付き合いをふっ飛ばしてまで

私を選ぶって・・・・・。



友達はかけがえのない物です。

そして彼氏、彼女もかけがえのない物です。

どっちかのためにどっちかを捨てるってのは違うという考え方・・・。


私一人と今までの友達全部って釣り合うのか?

なんて考えてしまいます・・・・・。

だってふみの好きな友達は、私も好きなんですから^^





ふみの言ってくれてる事は

本当に男として最高の言葉ばかりです。

実際、大好きなふみに対して

私は何をしてあげられてるのかなと

感じています。



今の所
怒らしてばっかりの気がして
すごく自己嫌悪・・・・><


だめな男だなぁ・・・_| ̄|○





冗談、社交辞令抜きで心から





一緒にいたい・・・。




そうしたらふみにもっとしてあげられる事が増えるのかな?



電話にでないくらいの事をしてしまった私。




本当に側にいたい。


この気持ち


季節が変わっても
きっと色褪せないはずだよ(´▽`)ノ