あなたのために・・・・

さて今日もさらっと日記・・・


あいかわらず日記の書き方が下手な私。

1日分書くのに30分〜1時間普通にかかってます。

閲覧者は現在は1名なんですが、はたしてどう見えてるのでしょ・・・

当然書く事に悩む日もある罠・・・(⊃д`;)



ねぇ?はにぃ?(´・ω・`)



今日はちょっとはにぃからのメールで考えたことがある。


私ってどうしたいのでしょう?



まぁはにぃとちゃんと付き合い始めて約2週間なんだけど

めっちゃ楽しい。

らぶらぶ、すれ違い、愚痴りあい、電話、メール、etc・・・・

全部含めてとても楽しい。

いわゆる恋愛というやつですな・・・

はにぃがヤキモチやいたり、すねたりってのも

私も同じようにヤキモチやいて、すねたりしてますし

楽しんでるかなぁ・・・と思ってたんですが・・・



ここで問題のメール・・・



『あたしもっと冷静になるね』



ぇ・・・っ( ゜Д゜)



何故・・・?

私は今すごく楽しいのですが・・・



『今好き過ぎて他の事考えられなくなてって・・・』
『これじゃお互いのためにならないしね・・・』



むぅ・・・

なんか以外な発言・・・

ぃぁ悪い意味じゃなくて、

めっちゃ大人な発言ですよね。これって・・・・




『これから先考えると、この気持ちがだぁりんが重荷に感じるときが来ると思う』
『だぁりんとは、10年20年先も見据えてつきあっていきたいから今のままじゃだめだよなって・・・』




私より○才も若いはにぃがこんな事を考えているのに

私っていったい・・・・(⊃д`;)



確かに今が楽しければいいかぁくらい楽しい昨今。

こんな考え方はむしろ私がしなくちゃいけないのに・・・



逢いたいなぁとか、声聞きたいなぁとか

普通にだだをこねちゃいますね。




けど、根本は一緒かも。( ´酈`)

私もはにぃとは今だけの付き合いにしたくないなぁと思ってます。

10年、20年どころか40年、50年と一緒にいたいわけです。




むぅぅぅぅぅ

むずかし〜・・・( ̄Д ̄A)

だからどうしたらいいんですか?と言われたら

即効でできることって少ないですよね・・・



逢いたい時に我慢するのも違うと思うし

電話、メール我慢するってのも違う気がしますしね・・・。


それらの行動は相手を思ってって事じゃなくて

逆に心配と不安を上長させるかなぁ〜って感じちゃいます。




じゃぁお互いどうしたらいい?



ない頭を絞って・・・
さんざん考えて・・・




意識かな?と私は思いま。

そういう気持ちを持って、今まで通りの付き合いをする。

それだけで全然違うかな〜と私は感じました。




だから大好きなふみ。


今までのままでいいんだよ?

お互い少しずつ成長しよう。

そして振り返ってそんな時もあったねって

二人で思い出話ができたら

最高じゃない?






むぅ・・・

またも何か重い内容になってしまった気が・・・

さらっと流して・・・〜(m-o-)m







大好きなはにぃ

私のために無茶しないでね^^

そして私は

あなたのためにできることをしたいな。(´▽`)ノ