なんか・・・

なんか今日は日記を書く気になれない私・・・




このまま寝るかぁ〜ヽ(`Д´)ノ 




































ってのも何か職場放棄だな・・・・



まぁ仕方のない事なんですがね^^



我輩の今の仕事は口コミでのカタログの製作をしております。



なにかと時間は自由になるんですが

どうしてもはずせない時ってのも少々あるんですよね〜^^



ちょうどそんな時間にふみからの電話・・・


なるべく取るように努力してますよ。はい( ̄Д ̄A)

けどどう考えても取れない時もまた同様に存在します。



『なんででないの?友ちゃんに愚痴っちゃったよ・・・』



( ゜Д゜)



ぇ〜・・・



まだ私に愚痴ったりすねたり怒ったりならいいんですが・・・



そんな・・・友人を巻き添えにしなくても・・・(つДT)


『もう知らない・・じゃぁね』


あん・・・まただ・・・(TДT)


でも私に切れるのは多いに結構。


実際電話にでれなかったし、なんかごたごたしたしね^^



この後コーヒー館での出来事で



『なんか楽しそうな声がする〜』


ああ・・・ミーティングの後でのお茶だ。


『ふぅん、楽しんでね、んじゃ』


マテ・・・・


そこで電話切るのはおかしいでしょw


私が電話出れる時は別にかまわないんですよ?


ふみの声もちょうど聞きたかったしさ・・・



『はいはい(棒読み  切るね。ばいばい』



むぅぅ・・・


まぁ確かに彼女ならこの状況は気になるでしょうな・・・


よし。今度ちゃんと話するね。



今私がやってる「リソービジネス」について。

かなり気合いれてやってるんだ〜。

大好きなふみにはちゃんと理解もしてほしいしねぇ〜^^

また一緒にやってるやつらも紹介するよ。




そうそうこんなのもありましたなぁ・・・




『ロデオしてみたいね』



いいですなぁ・・。

牛、馬に乗って耐えるやつですな(-Д-)y-~~


んじゃぁ今度スペインでもいって体験するかぁ


ここで私がロデオって動物の↑で乗り回すやつだから
他の人の↑に乗るのかと思った。
私以外のやつの↑なんか乗っちゃダメよ?私の上しかゆるしません。



な〜んて言ったら




『だってだぁりん元気ないぢゃん・・・』



( ゜Д゜)



むぅそうでしたね。

あれは私の責任ですなぁ(-Д-)y-~~

ほんとすまなかったと心の奥底から謝罪です^^




『びれちゃんか友チャンに相談するよ。じゃぁね』



待てって!!



『ぢゅんくに相談するか・・・電話切る』



ぉぃぉぃ、だから待てって!!!!



『くどさんに電話してくるように伝えて』



だから〜・・・他人を巻き込むなっつ〜の・・・・><


まだ私にぐちぐち言ってくれるほうが全然OK


しかもおもいっきし私に『〜〜に相談する。ばいばい』


って電話切られたら・・・

私は何?どうしたらいいの?待っとけと?
しかも私のせいだってあれほど言ってるのに・・・



『じゃぁその辺の人とロデオしてくるね』




_| ̄|○




ちょうどその時、コーヒー館でみんなでお茶していたのですが、



待ってた人が合流・・・。




ロデオしてらっしゃい。じゃあな。


ふみの会話のショックも重なって電話切っちゃいましたよ。(´Д`;)




ち〜っと大人げなかったかなぁ・・・



まぁ3分過ぎたから、過去の事は忘れているんですがね。ww



しかしどうやらふみも凹んでる様子・・・



私は大丈夫ですよ?



大好きなふみ相手ならその程度の事で怒ったりしませんから^^


むしろはっきり言ってくれるふみだからこそ許せるのかな〜?



でもちょっとお仕置きだな。
言われた時はちょろっと私も凹んだから・・・(笑



この日記更新したってことは伝えませんよ?



さて何時気が付くのでしょうか・・・・?



私に対しての嫉妬、いぢわる、すねる、喧嘩、言い合い、
多いに結構!!!



でもちょっと私の事も気にかけてくださいな^^



大好きなふみへ・・・(´▽`)