仲よき事は美しき事かな

ふぅぅ


仲直りできて本当によかった・・・^^



私のほうは全然気にしてなかったのですが、

はにぃはどうだったのかな?と不安が募る




話は前日からのちょっとした口論から・・・

くわしくは日記参照ですな〜(-Д-)y-~~



私はというと少々気になりながらも

ふらっと買い物。

そこで本を購入して心を落ち着かせようと読書にはげんでおりました。



と、



『今ちょっと時間いい?』



はにぃからメール。


もちろんいいですよ。

むしろ忙しくてもあけましょう。(´▽`)ノ



『昨日の事で悪い事したなぁって・・・』
『仕事にならない・・・・』


ぁぅぁぅ(´Д`;)


まぢでごめ〜ん・・・
そこまで思いつめてたなんて・・・><



『今からリネする・・・』



ぇ?( ゜Д゜)



仕事中じゃないの?
仕事にならないってもそんなのありなわけ?
まぁ私は一緒にリネできてうれしいのですが
まぁここは深く考えないでいましょう。



久しぶりにはにぃとリネでつ(っ´ω`)っわくわく



ウェルダンで会って〜



TIを二人きりでデ〜ト



途中空家に入ってコミュニケーション



そして宿屋で・・・はぁはぁ・・・^^



すばらしいデートコースでしたなぁ( ● ´ ー ` ● )



宿屋の中で誤解を解くと共に

お互いの愛を確認!

そして・・・・婚約。



『お金溜まったらダイヤで結婚しようね^^』



もちろん。


ほんとに誤解がとけてよかったなぁ・・・



時間にして1時間半ほどのリネでしたが

久々かなり充実しておりました。



デート中、クラチャ、PTちゃ、Wis、白ちゃを駆使するはめになり

パニックになりかけてたのは内緒の話・・・^^



『店から呼び出されたから帰るね』



名残おしいですが当然でしょう(笑


あ〜ぁ、もっと一緒にいたかったなぁ・・・




やっと心のどこかに引っかかっていたものがとれましたよ!!




しかし



その日の深夜のやりとり!



『今から病院いく〜』



ぇぇぇ( ゜Д゜)


私の子供でも・・・(ry 笑



なんでも胸に痛みが走って息もできなかったらしい。

友達にいわれて病院へといってみたらしいが・・・

まぁ痛みも引いて仕事へ行ったとか・・・



ふむ〜

病院って面倒だし、行きたくないよね

でも、私のためも思うならおかしいと思ったら病院行ってね^^

無理して、我慢してのほうが、

私にとって、はにぃにとってもつらいよ・・・。


そして・・・


体が不調になったら私にもWisplz・・・・


心配するけど、黙ってるほうが後でショック受けるぽいしね


いざとなったら私がはにぃを守るよ。


いつでも頼ってくれていいんですよ?


な?ふみ!私の愛しい人へ・・・(´▽`)ノ