ぁぅぁぅぁ〜><

えまーじぇんしー
えまーじぇんしー


緊急告知でつ



はにぃに会いたいでつ。(つДT)


とまぁ最初はこのへんで・・・w



今日は昼から会社説明会の設置・・・><


いろいろと用意をね^^


動員もしないとだめだしちょっといらいら・・・・



ああぁぁ・・・はにぃはおあしすですよ?はい



ぼちぼち人も集まり説明会が始まると



ぶるる、ぶるる(バイブw



ん?はにぃだ・・・
なんか声聞きたいな・・・・
いつもならでれませんが、
今日はたまたまでれまする


イイ・・・
なんか生き返る・・・


その後我らはあいかわらずファミレスへ・・・


何を話してたかというと・・・・

覚えてませんw



途中はにぃからの電話で

友達と大阪いく〜の一言で

頭が一杯ですw


むぅ・・・楽しみだ^^



その後家帰ってリネするも・・・



集中できませんw



はぁはぁ・・・



当然眠れるわけもなく



プリを育てましょうか^^;



そしてはにぃとらぶらぶクランを作りましょう。



そうそうクランの名前なにか知ってる?


Mariage d'amour血盟ですよ^^



フランス語なんですが



意味は自分で調べてみてくださいw



私的には大好きな名前です。



はにぃもだ〜い好き( ● ´ ー ` ● )



これが見れないのか・・・・なんでだろ???