花はどこへいったの・・・

何したっけかな・・・・


2日前の事をもう思い出せないでいる私・・・



まぁそういう日は大概リネなんですけどね・・・・_| ̄|○



ちょっとちょっと奥さん・・・・



久々1日3ENDですよ・・・(つДT)


実に何日ぶりかな?こんなに死んだのは・・・


一時は86%までいったのに73%までダウソヽ(`Д´)ノ 


最初のENDはカオスブラックエルダーに

キャンセくらって龍に食べられました。



2回目3回目は天童クランのふぁにさんと

もう一人のエルフさん(名前忘れたw)と

傲慢37階で骨にぼろ雑巾のように殴られました・・・



はにぃ曰く


『浮気するからENDするのよ』
『私も凹んだ・・・』



ぃぁまったくその通り・・・_| ̄|○

私には、はにぃしかいませんなぁ・・・(-Д-)y-~~

浮気はだめですよ?旦那・・・



その後、朝方にはにぃ登場 In リネ!!!


7時頃だったと思いますが

もう一仕事終えてきたそうな・・・

早起きおつかれさまです(´▽`)

ってため置きビデオ見てて徹夜のご様子・・・



ああぁぁ


私には、はにぃしかいませんなぁ・・・(-Д-)y-~~



DVで猫と冷えでデートなのだ。+レペ子ですが・・


途中で紅さんもまざりグループ交際?w

ぃぁぃぁ楽しかったでつ^^



らぶらぶモードで狩りでございます。


私には、はにぃしかいませんなぁ・・・(-Д-)y-~~



しか〜し



9時からメンテで鯖落ち(つДT)



つかもう次の日に入っちゃってますなw


はぁ・・・(っ´ω`)=3


私には、はにぃしかいませんなぁ・・・(-Д-)y-~~(しつこい