努力 未来 A Beautiful Star

前日の続きなんですが・・・・



折角のはにぃとのリネデートがメンテによって中断><



NCJごるぁ〜ヽ(`Д´)ノ 



しょうがない。苦手なメッセで愛を語り合いますか^^


メッセってなんか苦手・・・

なんだか3窓4窓も開くと

パニックにおちいる気がしますww



しかし、今メッセに登録してあるのははにぃのみ!


心ゆくまで語り合いましょう^^



なかなか深い話でしたよ

イイ感じで本音がしゃべれてきてますな。

やっぱこうでなくちゃ嘘でしょ^^



ぁ〜ん・・・はにぃぃぃぃ\kv



その後さすがに寝てなかったので仮眠。



夕方過ぎから仕事があったので寝てたのは4時間くらいかな?


激しく眠いですhhhh


けど心は晴れやかです。

メッセで結構いろいろ語れましたからねぇ^^



もうちょっと もうちょっと
僕を信じてみて
こうなっちゃ こうなっちゃ
後戻りできない
イメージはいつでも 雨のち晴れ♪



僕を信じてみてね?はにぃ( ´酈`)