Realize!?

言葉少なに笑った 無邪気な姿見た日から
まるで突然の雨さ 降り出した僕の恋模様
画面の向こう側 小さな胸のふくらみに
鼓動いつもよりも速くリズム刻みだした



寝癖のまま 独り過ごす休日も
チャンネルを回せばすぐに 幸せが訪れる



逢いたい気持ちが多すぎて
おどける君の笑顔に 気を失いそうになるんだ
それでももし叶う事なら
秘密の丘の上二人だけの空・・・・抱きしめたい




ぃぁまったくその通り!!!(´Д`;)
いい歌なんですよね・・・
かなりマニアックなんですが





さて
今日は朝もはよから病院でつ(つДT)


まったく・・・

病院ってほんと面倒ですわな〜^^

しかし1ヶ月に一回の定期検診ですのでしかたないですな。

はにぃも身体大丈夫?(笑




病院の帰り道、はにぃから愛の電話が・・・(っ´ω`)っ




とりあえずパチンコ屋の駐車場に車止めて話するっちゃ




『週末スキー逝ってくる』


ぇ?( ゜Д゜)

だ・・・だれといくんでつか?( ̄Д ̄A)あせあせ



『一人で・・・』



ぶww

誘ってクレヨン・・・
私も行きたいヨン・・・



『一人で行くのって楽しくない?』



まぁ確かに・・・
自由は利きますし、気兼ねしませんからねぇ



私的には



ふみと逝きたいです。いろんな意味で・・・(´・ω・`)





その後、仕事で外をちょっと回った後に帰宅


夜からリソーの友人宅へ遊びに・・・





っとその前にリネ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


だってはにぃがリネやるって言うんですもん


これはやらなければ・・・・


そして日課のDVデートコース



はぁはぁ・・・・(´Д`;)



ううぅぅ・・・
この後友人宅へ行く約束してるんだよな・・・・
名残おしいですが行く用意して出発でし




はにぃごめんね^^;



途中で抜けちゃって・・・><



その道中、はにぃとずっと電話してましたよ^^




そうそう、奥さん!!!
はにぃはどうやら大阪に先週引っ越してきてたらしいのですよ(笑
心斎橋の近くに!!
でも住所は教えてくれないんだ(つДT)
しかも昨日は池田に来てたとか・・・
せめて一言、言ってくださいよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




と、妄想はこの辺にして・・・



彼の家に着いてもはにぃと電話・・・


電話・・・


電話・・・


家出る直前まで充電してた電話がEND寸前!


ああぁぁ


END・・・_| ̄|○



めっちゃ電話してましたな・・・・




彼曰く

らぶらぶでいいですのぅ

私も彼女ほし〜

だそうです^^




ごめんね^^のろけ話し満載で・・・





んで電源をResしようと

帰りの車で充電開始^^

はにぃは繋がらないと少々ご立腹でつ



車の中でその友人といたわけですが




はにぃが換われと言うのでその彼と電話交代



彼『彼女のえりです^^』



ぉぃぉぃ・・何言ってんだ・・・



ぷつっ



彼『切れたぞ?』



( ゜Д゜)



まぢか・・・・

はにぃは何て?

彼『東京の愛人ですとか・・・・』



_| ̄|○



なんでそんな会話になるんだYO〜?

しかも切れた後繋がらないよぅ・・・・><




結構凹みましたよ(⊃д`;)



なんでそ〜なるの!!!!




その後東北旅行の打ち合わせをする予定だったので

家の近くまで帰還^^


しかしメールが帰ってきません(⊃д`;)


どうやら寝てた模様・・・




ごめ・・・遅くなった私のせいか><




明日に持ち越しというわけだ^^



なんかはにぃわ誤解したままなんでつが・・・



大好きだよ^^


電話の言葉は本当ですから(´▽`)ノ