愛よとどけ・・・IN 盛岡

はい。というわけで



なぜか盛岡から日記更新です。



ことのはぢまりわと言うと・・・



朝、すやすやと眠っていると、ふとメール・・・



友人『起きてる?今からゆーたの家いくわ』


( ̄□ ̄A)


そういえば打ち合わせするっていって忘れてましたっけ・・・


といわけで11時くらいから我が家で友人とご相談。

小学校からの友人なので勝手知ったる仲です。



友人『なんか盛岡行きたい』



まぢか・・・・

しかし今日は夜予定あるし、12日(金曜)も忙しいんだよなぁ

友人『行こうぜ』


おっしゃ



ほかならぬ君が言うならどこでも行ったろうやないか!!

金曜までに帰るとしたら・・・

今日でたほうがいいな!!

友人『おし1時間後出発な!』




まぁなんて簡単な考え方なんでしょwww

宿もやることも決めず、とりあえず岩手へむけて・・・


岩手???


遠い><



あらためて地図みたらめっちゃ遠い・・・

ほとんど拉致ですよ・・これは・・・・w




んでも一回決めたことだ!

用意して車で新大阪へ。



我が家→新大阪→東京→盛岡



切符を買って乗り込んだわけだが・・・

東京でちら〜っとはにぃに会えたらいいなぁとかすかに期待


しかし



東京での乗り換え時間10分・・・



_| ̄|○



しゃーない・・・いきしなわあきらめるか・・・



まぁそんなこんなで8時22分盛岡と〜ちゃく。


あらためて電車をおりると・・



寒い><



あたりまえなんですが、なめてましたよ^^

普通に道路に雪が積もってますhhhh




何でこんなとこにいるんだろう・・・

我に返る私・・・



( ̄□ ̄;)はっ



そうだそうだ・・・来てしまったものはしょうがない。


楽しまないとな^^



着いてから盛岡市内を散策。



東北4大麺のじぇじぇ麺を食べて腹ごしらえ・・・っと



もう12時!!!



しかも市内のど真ん中なのに店はほとんどしまってますし・・・・><



しょうがない。今日はネカフェで明日の作戦でもたてるか



つ〜わけで東北まで来ておいてネカフェ〜




なんかはにぃが風邪をひいたらしい・・・


大丈夫か?


東北きてる場合じゃないじゃん・・・


しかし家にはおにぃさまと友人がいるらしい・・・


むぅ


まってな


木曜日に顔見に行くからなぁ〜〜



さて明日はなにをしよう・・・・