目指せ満喫 IN 盛岡&秋田

タイトル通りでございます。



目指せ満喫!!!



ここまできたら楽しまないと損でしょ(´Д`;)



即決旅行二日目の朝・・・


ネカフェで一晩過ごしたわけなんですが、

まだ今日の予定は曖昧



とりあえずレンタカー借りて、秋田できりたんぽ食べようかということになりました。


ネカフェは朝7時に閉店・・・


つまり追い出された私達w

レンタカー屋が8時開店ですのでそれまでスタバにてコーシーでも飲みますか〜(-Д-)y-~~



そうそう・・・はにぃと朝電話でもしよっと^^



おし。元気100倍!!



平日の朝だったので借りれるかなと思ってTOYOTAのレンタカー屋へGO!

しかし予約なしなら昼までレンタカーないと通告される・・・。



むぅ



時間がもったいないぢゃないか!!


と、隣には日産のレンタカー屋が・・・


そっちでも聞いてみようかと飛び込むと


『15分ほど待っていただけますか?』


と、受け付けのおね〜ちゃん^^


よっしゃ!!これで足確保じゃぁ〜



最初は今日中に車を返す予定だったんだけど
明日の朝返しても値段は1500円くらいしか変わらないことが判明
んじゃそれでいいかぁ〜^^




最初に向かったのは、盛岡競馬場



そうそう。私とロイドは高校時代からの競馬好き^^

今回も競馬場が盛岡にあるなんて忘れてたのですが、

レンタカーのナビをいじってるとでてきたんですよ。これがw



『いっとかなあかんやろw』



二人で意見一致w

競馬開催してなくても前までいこうってなことで

向かいましたよ。



ぃぁ〜感動!!

めっちゃきれいで大きかった。

しかも中では開催こそしてないけど、馬の調教してるとこが見れたのだ・・・・

(・∀・)イイ!!

まさかここまできて馬の調教が見れるとわ・・・




さて昼前・・・


予定通り秋田へ向けて出発!



高速道路で秋田へと向かう

その間はにぃと電話でおしゃべりぃ〜

しか〜し



山奥の高速だけに電波がかなり弱い。

あげくにトンネルてんこ盛り・・・



電話切れまくってますhhhh

はにぃも切れまくってますhhhh



向かう途中電話ばっかしててごめんねロイド^^;




秋田に着いて、そいしいきりたんぽ屋を探して入る我輩達。



ついでにしょっつる鍋も食べたくなってふたつとも注文しましたよ。


(・∀・)イイ!!




この時点で夕方5時くらいでちた^^;



その後温泉入るぞぉ〜ってなわけで


水沢温泉へ向かったわけですが・・・


あ、場所は秋田と盛岡の中間くらいの場所です。




今度は車の中でこっくりこっくり・・・




ほんと〜にロイドすまん〜(m-o-)m



温泉はいい湯でしたなぁ〜



ロイドと肌と肌の語らいですよ。奥さん。



はにぃの事や、ロイドの彼女の事を語っておりました^^

(・∀・)イイ!!




温泉を堪能してから盛岡へ帰還・・・・


ふぅ・・・なにしよっか?



『あとわ盛岡でわんこそば食べたらだいぶ任務完了じゃね?』



だなw



今日は車のなかで一晩過ごしますかな・・・

(・∀・)イイ!!

(・∀・)イイ??


まぁその分競馬、きりたんぽ、温泉、などができたからなかなか充実一日でしたよ。


明日に備えて睡眠睡眠と・・・


なにわともわれなかなか満喫した1日でした罠〜