まだまだいくさぁ〜 IN 盛岡〜東京

さて旅行へ行くと決めてから3日目の朝・・・



さぶ〜・・・そうそう・・・車中で寝たんだっけw

あやうく凍死・・・ぃぁぃぁそう簡単には死にませんよ^^;


だって東京ではにぃが待ってるんですもの( ´酈`)



今日は東京に寄ってはにぃの顔を見に行く予定^^


はりきっていくじぇ〜



さてさて昨日今日とお世話になった愛車ともお別れ・・・

朝8時半に返却予定ですよ。


「よくぞ走ってくれた。今までさんきゅな。」


今までの労をねぎらいガソリンを腹いっぱいご馳走


「ぉぅ。また盛岡に来たら呼んでくれよ?」


f1涙があふれてきます。


「じゃぁな、相棒」


車と私達との会話・・・

まぢで助かりましたよ^^;

今ごろほかの人間乗せてがんばってるんだろうなぁ・・・



さて電車まで時間もあるし

予定通りわんこそば勝負でもしますかぁ〜

初体験でつ(*´ー`*)



結果私87杯

ロイドは113杯でした。



記念写真とともに認定書いただきましたよ。

額縁にかざっておくかぁ〜(-Д-)y-~~



そして新幹線にゆられいざ東京へ・・・



東京には愛しいはにぃが・・・はぁはぁ・・・


い・・・いあ・・・今日はロイドもいるんだ。


少し自重しよう・・・。できるかな・・・・w




そして東京駅で感動の再開!!


はにぃぃぃぃぃ


おもいっきし抱きついてちゅーしたかったのですが、


ぃぁぃぁ・・・まづわお二人を紹介しないとな・・・



私の妻のふみです。


私の小学校からの友人のロイドで。



お互い紹介してふらっと東京駅の外へ・・・



そういえばはにぃもロイドも人見知りなんだよなぁ・・・

そんな不安もありつつ東京駅付近を歩いてみる。


「なにがあったっけ?」


はにぃはこの辺りは詳しくないようだ。


しかたないぷらっと散策するか。


皇居があるな。
とりあえずそこまで・・・



ぃぁ〜。ふみと会って二人でいちゃいちゃと歩いてみる。

ロイドには少々悪い事をしてるなと思いながら

だってこの想いは止めれませんよ?( ´酈`)




その後東京タワーが見えているのでそこまで歩く事に。

歩きながらロイドが少しいない間に今までの分いちゃついてみる



だって好きなんですもんヽ(`Д´)ノ 

ごめんねロイド・・・><



途中ファミレスに寄って3人の仲を深めてみる

なんでも私がいない時の方がしゃべってくれたそうなw

むぅ・・

私はいらないわけだヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



そして東京タワーの真下へ。


はにぃとロイドから指令



「外側を登って^^」




できるか〜ヽ(`Д´)ノ



な〜んてやりながら帰りは電車で東京駅へ・・・

結構歩いたんですね^^;

楽しすぎて全然気づきませんでしたよ^^



そしてはにぃはバイトがあるってのでお見送り・・・

いつもこの瞬間が切ないんですよね・・・(つДT)

まぢでそのまま大阪まで持ち帰りたかったです。

もしくわそのままはにぃと同じ電車に・・・



は・・( ̄◇ ̄|||)



ロイドがいるんだ・・・

ううぅぅ・・・しかたがないですね



さよならのKissはなんて切ないのでしょう・・・(TДT)



そしてロイドと二人

のぞみにて大阪帰還^^


新幹線の中ではにぃの事を聞いてみる


「いいんちゃう?結構ありじゃないか?」


だそうです^^;


ありじゃなくて完璧でしょうヽ(`Д´)ノ 

自慢の彼女ですよ・・・。



さて最後に吉野家にて豚丼でしめ〜


電撃の3日間がここに終了。



結構充実してましたなぁ(-Д-)y-~~

特に最終日がw



ああああぁぁぁお土産渡すの忘れたぁぁぁ

なんて事があったのは内緒の話w



そうそう。

いただいたお手紙は

大事に額縁に飾ってありますよ?はにぃ\kv



今度は一緒に行きたいねぇ〜(っ´ω`)っ