ダウソ・・・ IN 旅行帰りw

ふぅ・・・


旅行から帰ってきて一晩たったわけですが、


はっと目が覚めて時計を見ると


2時( ゜Д゜)


14時ですよ奥さん・・・



一体何時間寝てたんだ?


今日は7時から仕事が・・・(つДT)


むぅぅ

あんまはにぃと話してないよぅ・・・

おもむろにメール・・・


帰ってこない・・・・><


あとで聞いたら

なんでも電話が一時おかしくなったそうな・・・。

んでも声聞けてよかったよ・・ママン・・・(´Д`;)



ほんでいつもどおり仕事へ・・・

んでもまた一番忙しい時にはにぃから電話・・・

取れませんhhhhh



そしてはにぃはと言うとびれちゃんに愚痴ったらしい><


まぢでごめんなさい

はにぃもびれちゃんも・・・

私のせいでヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



ってなんだかいつも日記で謝ってるようなw



けど終わってからはにぃの声聞けてよかったよ^^


『明日の飲み会にくどさんこなかったらごめんね』


( ゜Д゜)


心配ですhhh


そうでなくても一人旅行は心配なのに(つДT)


けど


私ははにぃの事信じてるからね〜^^