乾杯しましょ。そうしましょ・・・・

はい・・・っと


そろそろ日記が遅れてきてますな・・・

これじゃだめだ><

なるべくこまめに・・・・と思うのだけどね^^;



さて今日は飲み会でございます。

約9年ぶりに捕獲した友人を酒のネタに

飲もうという会でございます。



まぁ・・・我々の飲み会はさ・・

急に召集して場所も決めてなくて、結局次の機会ね

な〜んてこともよくあるので今回は私が完全に仕切りますよ(´Д`;)



日にちと場所を決めて予約!!

全員に連絡網をまわします^^

そして集合!!さぁ勝負の開始ですな(っ´ω`)っ



よし。今日のメンバーさらしちゃるw

くど、ほっしん(Hiten)、ロイド、この3人は知ってますかな?w

あとけんた、ビック、のっぽ、のっぽの嫁さん、さかも、そして私ゆーた。

計9人でございますw



まぁ飲むわ飲むわ・・・(´Д`;)



途中愛しのはにぃから電話あるも


『みんなで飲んでるんでしょ?んじゃね』



_| ̄|○



だってみんなハイペースすぎるのですもん・・・

まぁ久々地元でがっつりいきましたよ^^



その後2件目〜

家近くのバーで更に酒をいれることに・・・



Hitenとロイドはこの時点でダウソTT

家へ帰還しましたとさw


最初9人で始めた飲み会。

2次会は5人^^

当然くどは残ってますw



その後そのバーで更に飲むわ飲むわ・・・

結局最後まで飲みつづけたのはいつものようにくどのみ(-Д-)y-~~



バッカスの生まれ変わりですな・・・_| ̄|○



はにぃはどうやら温泉行ってご満悦の様子。

やっと話できたと思ったらすぐ切るし><



寂しい・・・(-Д-)y-~~



やっぱ酒でまぎらわすしかないな〜



くどは新大阪まで帰れないので

一晩私の家に泊まることに。

語り尽くしてしまいましょうw



だってはにぃが相手してくれないんですもの(つДT)



つか飲み過ぎて二人ともすぐダウソでしたが・・・><