何かと何かと・・・

・・・・・


・・・・・


超睡眠かましましたな・・・


くどは先に起きて私のPCで遊んでます^^


私はと言うと


はにぃのラブコールでお目覚めでつ^^

しかし相変わらず


『くどさんいるんだ・・・じゃね・・・』


あぅ・・・


もっと喋りたかったのに・・・><



『くどさんと同じ布団で寝たの?』


ぇ・・・

なんかその質問おかしくないでつか?w

ちゃんとばらばらで寝ましたよ。


『寝たんだ・・・ふーん』


_| ̄|○


弁解の余地なしですな><

私にどうしろと・・・(つДT)




とりあえずくどを新大阪まで送らないと^^


車で向かってたんですが・・・


大渋滞( ̄◇ ̄|||)


いつもなら40分くらいのところが

ラジオ聞くと1時間40分くらいかかってますよ><



しゃ〜ないのんびり送りますか^^

ついでに大阪でラーメンでも食べていくか〜



するとはにぃからのラブコール^^

なんでも今日白馬から帰るかもう一日いるか迷ってるらしい・・・

大阪までカムカム・・


『可愛い子用意してくれたら行く〜』


むぅ・・・


これは難解な注文を・・・

つまり私はいらないと・・・(つДT)



くどに用意できるか聞いてみる


「わかった。用意しとくわ」


らしいですよ?奥さん・・



ここでの私の期待値

このまま白馬50% 東京に帰る45% 大阪に来る5%・・・




ぃぁ・・・はにぃならきっと来てくれる。


待ってようw



その後ラーメンを食べてくどの家で小休憩。


その時のはにぃの電話でまた一悶着><



『子供できたかも・・・』


ほう


『結婚しようよ』


よし


そうなったら当然腹くくるわな。

結婚しますか〜


と、

その腹くくるって表現もはにぃは嫌いな様子・・・

むぅ・・・・

その表現は間違ってるのか・・・

国語は苦手なんですよ・・・ままん・・・(つДT)



まぁその会話はくどの家での会話・・・

結構はずかしいですよ?まぢで・・・・

実際めっちゃからかわれたしね><




この後家でもちょっとはにぃとメールと電話をしていたんですが・・・



ちょっとまたギクシャクしましたなぁ><



まぁ私がまた悪かったんですがね・・・_| ̄|○


ちょっと思った疑問をぶつけてみたんですよ・・・


したら・・・はぁ・・・・


言うべきでわなかったですね><


めっちゃ凹みましたよ


ほんで居場所も教えてくれんし・・・(つДT)



電話わすぐ切られるし・・・(つДT)(つДT)



居場所教えてくれないってなじぇ〜?(つДT)(つДT)(つДT)



こいつわ当然悪い方へ想像がふくらみますな・・・



ぃぁ


私が信じないで誰が信じるんだ?


その前の話はどう考えても私が悪かったことだしな





しかしこの日わ・・・


とてもそんな事は考えられませんでしたな・・・



f1かなり凹んで寝た記憶が残ってますhhhhh