信用・・・・

信用ってなんだろう・・・


今日は信用についてはにぃと討論・・・・


ゆえに日記はおやすみですw




信用・・・・

書いて字のごとく・・信じて用いるわけなんですが・・・



私ははにぃの事を信用している。いやしてるつもりだったのかな?


告らレた〜、ナンパいってくる〜

なんて話をしても最後は私のところへ戻ってくるから・・・とね^^

それ以前に私の事好きでいてくれてるでしょう・・・とね^^




けど今回はそれができなかったと思われる。

そう・・・ボード旅行だ・・・。

それ自体はOK。

しかしバルも白馬へ行くと言い出してる・・・

ほう・・・まさかな・・・けど大丈夫だろ・・・いやしかし・・・



私は間違いなく信じてると言えると思う。いぁ思っていた。

じゃないと東京〜大阪の恋愛はできないよな・・・。

実際生活のほとんどは見えないわけだし、

そこには信用というより信頼が必要なわけだ。



その私が今回の事で感じたのは、自分がいかに弱い人間かだ。


私も人並みには妬くし、すねるし、落ち込んだりもする。

今回、信じているんだが、自分の中に確信がほしかったんだ・・・^^

そう。安心したかったんだなと気づいたんだ。




違うスキー場なら安心。4人にからまれたけど話してくれたから安心。

電話してくれるから安心。好きっていってくれるから・・・安心。




これがそもそも信用なのか?とはたと気づいた。

そっか・・・。私の言っていた信用ってこういうことじゃないよな・・



はにぃは人を信用できないらしぃ。

私に対しては信用し始めてくれていたらしいのだが・・・

私の一言でまた信用できなくなった・・・と一言。


『いいよ。信用しなくて・・・』



信じるって一体・・・・

信じてたんだけど安心がほしかった私は、
自分の心が弱かったんだと気づいたんだ・・・><



それを伝えると



『いいよ。信用しなくて・・・』



やはりこれの繰り返し><



『しんどいからもういい』



はぁ〜_| ̄|○



私ってばかな男ですよね・・・




こんなに私を信じてくれて

すばらしい女性を

傷つけて・・・

少しでも信じれるようになってきたって言ってくれる女性を

また人なんか所詮他人だし信じれないと言い切らしてしまって・・・・><

ある意味、私達の人生の中で一番大事な事について話したんじゃないか?
と、思っています。信用って一体・・・



はにぃは悪くないですね。

私ははにぃを信じてましたし、それにいつも答えてくれてます。


問題は私・・・・><

自分の心が弱かったので安心したかったわけです><

つまりは・・・

信用してなかったんだ・・・ふ〜んと言われてもしょうがありません。




なんか書いてて情けなくなってきたからやめるね・・・

すごく言い分けがましく見えますよ^^;

結果はにぃの信用を失って、

後悔する私がここにいるだけだ!!




最後に



はにぃは

『信用しなくていいよ。できないし』
『どうせ他人だし・・・』

っていうけども



私はあなたを信用、そして信頼したい。

もう手遅れなのかもしれないけど

信用、信頼のない人生なんてありえないよ><



ほんと不器用な男なんですが

これからあなたのすべてを信じる事を

ここに誓います。




まぢでばかな私は

この事に気が付くのが遅れました。

ほんまごめんな。



あらためてここに、このことを文章として残しておきたい。