はいなはいな〜

はい・・・更新をさぼってました冷えです。



急いで1週間分の更新ですよ〜^^



つか何やったか覚えてね〜ヽ(`Д´)ノ


ってかさ

凹んでたのは確かでつよ・・・


だってあれだけ言いあったらね・・・


そしてその半分以上私が悪いと思われるしな><


3分前のことを忘れる私でも


かなり引きずりましたね(つДT)



んで、電話してみても

はにぃの様子がちょっとおかしい・・・



『なんでもないよ。変わらないよ』



あのぅ・・・

好きな人の声がおかしいかおかしくないかくらいわ

わかりますよ?




けど無理もないか><


まだまだ修行が足りませんよ・・・ママン(つДT)


しょうがない。


今日はこのまま・・・



明日は明日の風が吹くさ^^;