記憶がぁ・・・TT

だめですね^^


3分前のこと忘れる私が


一週間前のことなど到底覚えてませんよw


だったらすぐ書けよ

ってつっこみは無しにしてくださいm(_ _)m



えっと水曜日か・・・


水曜日?( ゜Д゜)


はにぃの休みの日でわないですか!!



ってなんか友達の家へと遊びいくようでつ

いつもお話にあがってた人ですね^^

行って来なさいな。




その帰り電話で


『泣きながら愚痴っちゃった。ぇへ』




ほんまごめんな。




内容はわからんけどなんとなく謝ってみるテスト^^



はにぃが泣きながらってと私の事かな?

と思ってしまいます><



その後私はリネへ



はにぃも後からリネへきてくれますた^^

その後
一緒にデートしましたよ。



一緒にびれちゃんも参加。


少しいちゃついて気分を害した様子。


ごめんね^^;びれさん


仲良くデートできてうれしかったの><



その一幕

オアシスでマッタリ中にはにぃが白チャで一言


『ゆーたさ・・・』



( ゜Д゜)



さらっと本名キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



『ごめん』



はにぃはひたすら平謝り。


全然OK^^


謝り続けてくれるので、ぶっちゃけ気持ちよかったですww



つか、まぢでかまわないよ?

はにぃに言われる分にはかまいませんので(っ´ω`)っ



なんなら

これからいつもゆーたでもかまいませんよ。

だってほんとの名前だしね^^



そのかわり私もふみって呼ぶのでよろしくw