まだきびしい・・・罠w

さて今日わと・・・


普通にリネ・・・


ぢゃない!


ちと仕事〜^^



溜まってた書類をちゃっちゃとな〜


ここんとこ仕事する気が起きなくて


山積みになってますよ・・・ママン(つДT)



今日1日で終わるかなw



まぁせっせとやりますか〜



と、私のオアシス。はにぃからの電話〜



『今実家に向かってるんだ』



ぇ?
仕事わ?



『居候と喧嘩して出てきた』



あのぅ・・・
喧嘩したなら出て行くのはむこうなのでわ?



『花買ってマミーに渡そうかと思ってるんだ』



その心がけは最高ぢゃないですか( ´酈`)
さすが私のはにぃ
ところで仕事わ?



『雨がありえないくらい降ってる』

『あ〜傘が折れた〜』

『びしょびしょだよ』



ぉぃぉぃ・・・
大丈夫か?

後から写メで折れた傘を見せてもらったが
えらい事になってますなw

つか仕事わ?w


まぁいいか。深く突っ込まない事にしましょ



あたしゃ書類が溜まってもうて・・・><









ヽ(`Д´)ノむか〜


疲れたからリネ〜


あとちょっとで50だ



50になったらはにぃと結婚するんだもん

ちとこれから気合いれますかな〜


目標は週末婚だ!!


ちょうどいたのでアスクェイル、はるべ〜、あぷを誘う

ってなわけでひたすら狭間で狩りまくり



すると全チャで


[桜猫]冷え性さんいたらWisMe



( ゜Д゜)


はにぃがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


しかし全チャで呼ぶかw


これもありだな。なんか気持ちイイ。



なんでもWisくれたらしいですが


ログの流れが速すぎて見逃してましたよ^^




しかもその後リフィンやはるべ〜からWIs・・・・

はるべも気づいたみたいです

『桜が呼んでるぽ』



ぁぃぁぃ。私も気づきましたよ。



ごめんね・・。すぐ反応できなくて><



その後宿コンバットではしゃいでたら


はにぃの昔のお知りあい達と遭遇


昔なつかしのコキュですよw


はにぃの知り合いだったとわ・・・・


リネって広い様で狭いですねw



その後そのお知りしのアジトでみんな旦那と嫁の紹介



は・・・初めまして^^;



まぁこんな場所は慣れてますけど、


さすがに最初は緊張しますなw




その後はにぃはシャワー落ち><


帰ってきてからわ


SKT 砂漠 あり穴とデートデートvvv


そしてMLCでネクロにデートを祝っていただきましたw



ゴミばっかだったけど充実してましたなぁ〜(-Д-)y-~~


その後海底へ移動



しかし眠気には勝てず落ちようかなと・・・


『いいよ。びれちゃんに遊んでもらうから』



(つДT)



そんなこと言わないでよ・・・・


私も遊びたいんだけど





死ぬぽ><



ごめんね^^;



ああぁぁ

はにぃを残して去りたくないよぅ・・・・><



無理してはにぃを殺したくないから



ごめんね、はにぃ^^;



つか仕事がぁぁぁ(´Д`;)



いいや。
起きてからちゃちゃっとやるべ〜( ´酈`)ノ