そろそろ・・・かな?w

電話で起きる私・・・


はにぃからの電話だぁ〜( ´酈`)



全然OKですの〜^^


『今リネやってるけど・・・』


( ゜Д゜)


すぐいきまっす^^ノ



そして起きて1分でリネw



はにぃがドレ待ちしてるとのことなので私も飛んでみる^^



着いてほんの5分ほどで、ドレ出現、END・・・・



ドレイクが復活スクロールをくれました
ドレイクが魔法所(ウエポンブレイク)をくれました



_| ̄|○



まぁこんなもんさ(ノ´ー`)ノ




しかしこの後問題発生・・・



ウェルダンでリフィンに狭間へ行こうと誘われる。


はにぃも一緒に行こうと声をかけるも




『いいよ。二人でいってきな・・・』



ぇ・・・


あんで二人でなのさ><


はにぃも一緒にいこうよ・・・・



『いい。いってらっしゃい』



むぅぅ


そこまで言うならリフィンと行くか・・・




これが問題の場面



私はこの後Lv50の為にリフィンと狭間でがりがり狩り



しかしその間



はにぃを相手しなかったんですよ><



それにはにぃは激怒。つか寂しかったらしい。


そりゃそうだ。折角仕事休んでリネ入ってくれたのに


私はなにをやってるんだ!!!



Lv50とはにぃ

どっちが大事なんだ?と

後になって自問自答してみる



ふぅ


こりゃどう考えても私のせいか・・・



この後、はにぃは落ち・・・



『ごめ、今日は電話できそうにない・・・・』



あうあうあ〜><


まぢでごめん

返す言葉もありませんよ^^



たとえ
ゲームであっても
一緒にいたいという気持ちは一緒ですね^^



50を目指しつつも
やっぱはにぃは大切です。


あまりに切ない落ち方だったので私もリネ終了・・・



( ゜Д゜)


仕事!!!




けどする気になれんな・・・><





今日は寝て


明日ぢゃ明日



きっと太陽は東から登ってくるはずさ^^