ぁんぁんぁん

ふぅ・・・


今日は憂鬱な目覚め・・・


しかしたまった仕事をおわらさな・・・(つДT)



ヽ(`Д´)ノ 


ヽ(`Д´)ノ 


ふぅ・・・一段落(-Д-)y-~~



リネでもするか。



週末婚に向けて始動だ。


INして用意をしてると

ルナケインさんとゑゑさんから狩りのお誘いが^^



狭間で4人でがりがりいくことに


ちなみに
冷え性    はったりDKナイト
レペタン   金魚の糞WIZ
ルナケイン  万能NBDKエルフ
ゑゑ     一撃必殺ダークエルフ


この4人ならどうにでもなるでしょ・・・



と思ったら、



激沸き( ゜Д゜)



UBでももっとましですよヽ(`Д´)ノ 



なんとか処理するも


休む暇なく襲い掛かってくる火軍団!!



( ゜Д゜)



まづわゑゑさんが飛ぶ・・・


冷えは殉職・・・


それを見てレペも帰還


ルナっちも最後に帰還・・・



_| ̄|○



あのメンバーで撤退て・・・・(つДT)



ついでに50が遠のく私



ええよ〜と二人わ言ってくれたものの


内心結構ショックでしたよ。


ああぁぁ週末婚がぁぁ・・・><


ショックのため少々落ち・・・



散歩にでもでるか〜ヽ(`Д´)ノ 


そういやはにぃの声聞いてないな。


メールをちょろっと送ってみる



そして散歩へ


つっても我が愛犬と一緒ですがねw


名前は『ジュン』

由来は6月生まれだからJuneでジュン

はい。そこ笑わないw



一緒に我が家付近を徘徊〜


途中はにぃからの電話・・・


ああぁぁ・・・和みますなぁ・・・



帰ってきて大分回復


はにぃのおかげでございますよ( ´酈`)ノ

ありがと^ー^)ノ はにぃ\kv



取り返すためにこの後も狩りでつ・・・



その後


RCの幹部事、舞がクランに帰還



はにぃもリネにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


今日ははにぃと一緒にいよっと^^


んでもはにぃはクラハンへ行けとの指令・・・



_| ̄|○



あの・・・

前と同じ過ちを繰り返せと?


『そのかわりWisちょうだい』


は・・・はい


やっぱ

復帰記念クラハンには参加すべきですよね^^;


そしてはにぃにはWISを送りまくる。



はにぃはお知りアイと初狭間とのこと



私達はウェルダン↓〜FIで復帰記念ハント



がりがり

がりがり



その間も

WISで話してましたよ

愛の言葉をたっぷりとね^^



はにぃ・・・大好きだぁぁぁ!!!



そしてハントはお開き

この時すでに朝の5時ですw



そしてウェルダンでやっとはにぃと再開〜



あぁぁ
会いたかったよぉぅ・・・・><


しかし続きは翌日ぽいなw

ここからははにぃと愛の物語ですよ^ー^)b