愛を語ろう(´Д`)y-~~

さて昨日の続きでつ^−^


この時点で朝の5時〜


ウェルダンではにぃと再開しましたよ(^−^)ノ


ああぁ・・・会いたかった・・・・


まずわウェルダンの家の前でまた〜り・・・


そして

ウェルダンの↓でまったり狩りをすることに




ああああ



いいいい




してる
してる




ってな感じですなw



途中


いかりや長〜さんの死去が伝わり

二人で黙祷・・・


ご冥福をお祈りします><




その後もウェルダン↓でデートするも

私の狩りの気分が落ちてくる。

つか眠くてはにぃを守れる自身がありませんw



宿でちょいと語りましょ^^





ああぁ


二人きりっていいねぇ・・・




そして
犬レにGO〜



私は完敗、はにぃは完勝のようでございますw



んでもはにぃといれたからいいや^^




ほいで〜



なんかはにぃは課金が切れそうとの事



この後はメッセで会話ぁ〜

ってことになり

一度リネから離脱・・・・


この時点で10時・・・くらい?w




さあてメッセですよ!!


愛を語りましょう


らぁぁぁヴぅぅ〜




なんか〜

はにぃの閉鎖したHPも見せていただきました^^


『凹まないでね・・・』


ってはにぃ


おそるおそる見てみますが・・



ん?



凹むとこなんてありませんが?


すごく健全なHPぢゃありませんか( ´酈`)



こんな物では私は凹みませんよ?w



しかし・・・


やヴぁいです・・w


どんどん↓のほうが元気に・・・



はにぃとのトークで欲情しちゃいましたhhhhh




f1ものすごく襲いたい衝動にかられています



はぁはぁ(´Д`;)


はぁはぁ(´Д`;)


はぁはぁ(´Д`;)




まぁこの処理の事に関しては聞かないで・・・(つДT)



そして
フライさんを紹介していただきましたよ^^


どもどもふみの旦那様でございます^^


これからもよろぉ〜^^





雑談にて親交を深めまひょ〜





う〜ん・・・

眠気MAX・・・・(_ _)ZZZzzz

現在18;00時・・・・

軽く35時間は起きたますな・・・


今日はこのくらいで勘弁してやろうw



はにぃ〜


今度はリアルでお相手してね(;´Д`)/


つか襲いますのでよろしくw