遅〜〜〜TT

はい。


日記が遅れてきておりまっす。(つДT)


書きたい事イパ〜イあるのに、

ダメでつねぇ・・・・・TT



さてあい変わらすリネ〜



入ってマターリしてるとねこにゃがIN


ヴァラちゃんを見たいとの事なので



場所を調べて逝ってみる事に・・・



死ぬのは嫌だなぁとか話してたら

どうやらそこでは死んでも経験地は減らない事が判明



3人(レペ子含む)で特攻ですよ^^



しかし到着してみるとそこわ



地獄絵図( ゜Д゜)



あちらこちらで断末魔の叫び・・・・



一回
協力して倒そうと
そこにいたDKさん達が協力して
右下の崖付近で

DKBOX完成( ゜Д゜)

ついでに

WIZエルフも後ろでがんばりましたが・・・


約10秒で粉砕_| ̄|○



あんなの反則ですよ・・奥さん・・・TT



そんなこんなで一回リネ落ち・・・



ホームセンターへお買い物あんど飯っす^^





んで帰ってきてまた〜り


MXでも久しぶりやるかな〜


と、はにぃからめぇるが・・・


『リネしてないの?』



???


リネ?
もしかしてやってるのか?

と入ってみると


(桜猫)


いるぢゃん( ゜Д゜)


あんでいるの?
仕事休んだかw



『今会社なの』



( ゜Д゜)



『リネInstしちゃった。ぇへ\kv』



ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



これで毎日はぁはぁですね(´Д`)y-~~





この後はにぃも龍を見たいと懇願



OK( ´酈`)ノ



龍を見ながらデートですなぁ(´Д`)y-~~



END回数は数えれませんが



いいぢゃんヽ(`Д´)ノ 



一緒に龍見学できたしね^^



愛のために



戦います!!!



この後お仕事あったのでリネ落ち(つДT)



大阪の南港までひとっ走り・・・



つか雨うざ〜〜><



移動中にはにぃとおしゃべり

ああぁぁ


もっと一緒にいたかったやぅ・・・(つДT)





あなたのためなら


龍も一人で立ち向かいますよ





そのかわり





隣でRES頂戴ね^^



ふみさえいれば

経験地は二の次かもね・・・・^^